人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

pc故障

プレーヤーキャラクターではなく
パーソナルコンピューターの方です

こわれましたorz

とはいっても
本体が壊れたわけではなく
ACアダプターが
いきなり白煙をあげて壊れたんですが・・・

DELLの古いPC
サービスコードで調べたら2003 4 15出荷だそうです
を使ってたんですが
さすがにもうどこかしら壊れて
使えなくなるだろうなと思ってました

仕方ないから
素直にいきなり白煙噴いたんですが
修理はしてもらえるんでしょうか
ということで
DELLの24時間サポートに連絡

あ、壊れたのはそろそろ13日が終わるころで
電話をかけたのは14日になってからでした

そしたら

なんと

無料でアダプターの交換と
本体を預けてくれれば
電源周りの部品交換をしてくれるそうです

長持ちさせてよかった・・・

返ってきたら
具体的にどこが交換されて戻ってきたか
報告する予定ですが

どうせなら


部品全然ないってことにして
新品のエイリアンがほしいです

まぁ無理かw
by mt1039hitomi | 2010-02-15 20:18 | いろいろ