人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

魔法使いになりTAI!

30歳まで童貞でいると童貞の妖精が出てきて
どんな願いもかなえてくれるそうなので
我慢すれば良かったんですが
生憎こらえ性がないもので
権利をなくしてしまいました

えっと・・・・
シモネタはこれぐらいでw
現代の魔法使いと言われるのは
そんなオカルトじみた感じではなく
またいきなり何かに取り憑かれた感じでもなく
ハッカーと呼ばれる人々の中でも
十分な知識を持った人のことをいいます

ウィザードってやつですね

ここで注意してほしいのは
過去にも書いたかもしれませんが
ハッカーは悪い事する人のことではないです
悪いことするひとはクラッカーといいます
間違わないでください

いつか私もウィザードと呼ばれたいです

遠い目
by mt1039hitomi | 2009-04-15 16:14 | いろいろ