人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

トラブル続き

三日ほど前
うちの車がエンストしたそうです

マニュアルじゃありませんオートマです

今朝買い物に行くために
車を運転したんですが

坂を上ろうとしても
なんか加速が甘いです

で怖かったので
オートバックスで無料点検をしてもらったら

ファミリアにはたまにあるそうです



トラブルシューティングの蓄積のある
メーカーディーラーに持ってった方がいいですよということで

そして

二つ目

コワコワですが

HDを換装して順調に動いているPCの
掃除をしようかなと

いや

キーボードの誤作動が多いんで
掃除をしようと

分解

ファンも音うるさいし掃除するかなと

分解



ノートPCのファンは何のためについてるのか忘れ

ファンが固定されてる金具ごと外す・・・・・


うほ

CPU外した!!!!!

焦りました

だって
掃除終わって再起動させても
CPU認識しないから
BIOSすら起動しないんだもん

そして
もう一度解体



あぁ
CPUしっかりはめて
PIN〆なきゃ認識しないよな

でやってみる

異常な発熱で
緊急停止

再度解体


ファンの電源刺さってないしw

なおりました

ゲンキに動いてます
そしてありえないくらいゴミが取れたのも事実です

みなさんPCをたまには掃除しましょう

CPUを外さないように注意してくださいねw
by mt1039hitomi | 2008-08-30 02:31 | いろいろ