人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

ローゼンメイデン

漫画に関してはちょっと面白いことがおきてるアニメです
原作者はPEACH-PITさんです
Dearsやしゅごキャラの人です

このアニメには何体かのビスクドールが出てきますが
それを再現したスーパードルフィーというものが存在します
ちょっと信じられないかもしれませんが
そのうちでも真紅といわれるキャラクターのものは
定価は10万くらいなのですが
手に入れようと思うと
最低でも40万は用意しないと買えないものとなっていたりします
個人的には
既製品よりも
http://hpcgi1.nifty.com/marumu/x.cgi?h=doll
ここで紹介されてる真紅のほうがずっと欲しかったりします
多分50万払っても譲ってくれないでしょうがw

アニメの内容としては主人公が引きこもりで
それがすこしづつ治っていきます
それだけの内容ではないんですが・・・・

乳酸菌とってるぅ?

がアニメでは一回しか出てこないのに有名な台詞だったりしますw
by mt1039hitomi | 2008-05-22 21:06 | アニメ