人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

とりあえず10本目

いろいろ書きましたな(笑

ブログのカテゴリーに「いろいろ」なんてのは作ってはいけない
そう感じてるジョンソンです(笑

最新版のWorkinを手に入れましたが
俺のこと雇ってる派遣会社
また載せてますね
どんだけ人欲しいんだか分かったもんじゃないですね

今で大体アルバイト(派遣含む)が200人くらいいて
契約社員が5人くらいいて
驚愕の正社員1人と言う恐ろしい職場なんですが(笑

これ以上書くとどこで働いてるかばれそうですね
これ以上は一年後くらいに生きてれば書こうと思います(笑

さて
アルバイトと仕事の差について考えますか
時給制と月給制とかは勿論違いますが
そのほかに
アルバイトはあっているものを探すもので
仕事は自分があわせるもの
そう自分は考えています

だからあきらかに今のあっていないのにバイトしてるのは
俺の感覚の中では理不尽なわけです

よく4ヶ月も持ったなと思いますね

次の仕事は外勤がいいなぁ(笑
by mt1039hitomi | 2007-10-18 02:16 | いろいろ