人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

エロ本

最近のエロ本にはDVDが付いてるんですね
しかもちょっと高めのには
オリジナルAVが入ってたりしますね

っというのも
最近買ってみたからそんなことを言うわけですが

そんなことよりも
おいらのPC壊れてます(笑

まぁ
Shiftがうまく機能してくれないのは前からなんですが
最近は完全に壊れはじめて
CDを認識しません(笑
笑い事じゃないですがorz
CDを認識しないと何が問題になるか

普通の人なら
音楽CDとりこめないってのが一番問題になるでしょうが
俺の場合は

コピーしたエロゲでDVDじゃないやつデキネー

ってのが問題です

中にはもう手に入らないレア物もあるので
俺の今の目標は

PC買う

です

さて

来年復学するまでに買えるのかしら(笑

俺の予想は絶対買えないですが(笑
by mt1039hitomi | 2007-10-18 01:35 | いろいろ