人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

書くと訪問者急増

なので書きます(笑

短時間にまとめて連投するのと
時間分けてやるのと
どっちがいっぱい人来るかはしりませんが(笑

今回は銚子電鉄について考えます

銚子電鉄について覚えてる人いるかなってことで
リンクしときます
銚子電鉄
さてこの銚子電鉄ですが
全ての車両の修理が終わっているようです
ですが
カツカツの経営であることには変わらないはずですよね
利用者増やすってのは
今からはおそらく不可能なので
ぬれ煎餅以外にもアピールできる
魅力的な商材がでないといけませんよね

アニメDVD売れてるのかな・・・・・
正直俺は
ぬれ煎餅買ってもアニメDVDは買わないと思う(笑
ガス協会みたいに
コナンだしときゃ売れるかもね(笑
by mt1039hitomi | 2007-10-16 11:07 | いろいろ