人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

書きたいことは山ほどある

俺の今のバイトにはノルマがあります
達成しても何ももらえません
給料が上がるわけでもありません
むしろ達成できない状態が長期続くと解雇されます
デメリットだけのノルマがあります

でその仕事の求人には

ノルマなし

って書いてあります

これって・・・・・・表示違反じゃないん?

まぁ俺は今月末で退社決定してるんで
どうでもいいんですが(笑
あぁ
別にノルマ達成できなくて首になるわけではありません
むしろ今は達成してます
首にするとか
時間減らすとか
圧力かけてきたって事自体に
腹が立ってます

だったらノルマ以上になったら歩合で金よこせって感じです
たった時給880円で7時間も電話かけてるんだから
もう少しイタワレ

俺が採用されたときに
派遣会社に言われた一言は
「がんばらなくて良い仕事なんで
とりあえず時間つぶしてください」
でした
今は
「ノルマ達成できないと時間減りますし
最悪解雇もありえます」
ひどいですなこの変わり様
さてと
新しい仕事探さなくちゃなぁ
by mt1039hitomi | 2007-10-15 02:54 | いろいろ