人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

毎日見てくれてる人がいるので

毎日とは行かなくてもそれなりに更新しないとなぁ
と思ってるジョンソンですこんばんわ

ペンネームとかラジオネームとかハンドルネーム
そう言われる物を
ジョンソンから変更しました
まぁそのうちジョンソンに戻しますが

なぜかというと母親にジョンソンが俺だとばれていることと
ばれてはいけない内容の投稿をすることが多くなっていること

匿名希望で十分なんですが
せっかくなんで名前をかえてみました

まぁこれがひどいひどい

前の名前のときはそれなりにいろいろもらえてたんですが
今の名前になって
全然貰えない

本当に貰えない

ここでもばれると危険なので伏せますが

俺の腕が鈍ったようです

ジョンソン復活のひは相当近いですな
by mt1039hitomi | 2007-06-13 21:27 | 思うこと 思ったこと