人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

面白いことではないんですがw

最近の国会では民主がやられてますがw
まぁ自民も民主ももとは同じなので
あんまり気にしてなかったりするジョニーですこんばんは

久々の連続エントリーです

冒頭に書いた感じです
えっと
今回はいま国会でいろいろ問題になってる

@堀江メール

についてです
結局ガセだったってことで結論ついたみたいですね
でも・・・俺このメールの真贋にかかわらず
もう少しかんがえなきゃいけないことありますよね・・・・

前回の選挙で快勝した自民党ですが
そのなかで 堀江 についてどう考えなきゃいけないのか
そこにもう少し焦点があたると面白いんですよねー

選挙当時にはもう堀江容疑者は警察に目をつけられてたんですよね
そんな人を・・・・公認も推薦もついてないそんなひとを応援しに行った幹事長ってw

もっと詳しく身辺調査しなきゃいけないんじゃないんですか?

そこがきちんとできていなかったから
今回のメールだってにわかに本物っぽく大衆にはみえてしまったんでは?

ガセのメールで議員一人処分されるんですから
公認も推薦もついてない犯罪者の候補に応援演説しにいった幹事長
これが議員辞職してもいいんではないかい?
by mt1039hitomi | 2006-03-04 22:45 | いろいろ