人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

んーおかしい・・・

最近爆発的に訪問者さんが増えてます
どれくらいかというと・・・

ここ一週間の合計がそれまでコツコツ稼いできたヒット数・・・越しました

何か文体に変化があったのかなぁ?
それともトラックバックのせいか?

わからない・・・
でもいいや
いろんな人が見てくれるのは正直うれしいし

これからはゼロちゃん使って
いろいろ写真上げてこうとおもってます

近所の風景とか
見つけた変なものとかになると思いますが・・・

それとかネットからの拾い物もw

それじゃ本題

最近ネット界を騒がせていた楽天ポイントばら撒き騒動ですが
おれはゆっくりことの成り行きを見守っていました
それでさらに自分もちゃっかりポイントを某航空会社なしでためておきました

そして・・・
いいや 払えって言われてもなんとかなる額だし

買ってみました
ガンプラ2個
明日はその到着予定日

楽しみに待ってるよ ゆうぱっく さんw
by mt1039hitomi | 2006-01-06 23:02 | いろいろ