人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

嗚呼すばらしきかな

この購入暦はやばいでしょ

人生\(^o^)/オワタ

この間紹介した利用規約抜粋

この部分が適用されないことを祈ります
文面みるとわかるんですが
ポイントに関しては運営会社が自由に減らせるって内容ともとれるので
いかがなものかと・・・

規約も規約なら利用者も利用者ってことですかね?



一応ブログ消される前に保守

リリー・フランキー著 東京タワー 300冊前後
その他の雑誌 50冊前後
ワッフルやらプリンやら 30セット前後
生ハム 100パック前後
はぶらし 100本前後
SDカード 20枚前後
お米5kg 30個前後
ワックスとかリンスとか 30個前後
くつしたパンツ 20個ずつくらい
水・ジュース・酒 たぶん100くらい
肉まん、ベーグル、ピザ たぶん50くらい
ハイパーヨーヨー(本体、ストリングス、オイル、ベアリング) 全部で20セットくらい
ビーダマン(ビーダマ含む) 3くらい
エアガン 2丁
エアガン弾 5袋
チョロQ 10台くらい
ロケット花火1箱(150本入り) 20箱くらい。俺が買い占めたお
酒の肴(ナッツとかつまみ) 20個くらい
防災セット 5セット
板チョコ(5枚) 25セット
ビーサンと水着 10セット
ゴーグル 20個
うまい棒(たこ焼き、めんたい、こんぽた) 1000本くらい
アイスクリーム 30個
コーヒー豆(粗挽きエスプレッソ) 20kgくらい
紅茶チャイセット 10セット
低反発の枕 20個
ティッシュ 30箱
果物(みかん、りんご) 3箱
今更だけど配達のおじちゃんも笑ってくれるように願って、おっぱいボール 10箱
鼻毛カッター 5個
明太子 5パック
長浜ラーメン 36食
商品の包装を捨てるためのゴミ袋 200枚
作業効率アップの軍手 20組
同上カッター、はさみ 10個ずつ
返送する時に必要かもしれないガムテープ 10個
同上ボールペン(黒、青) 50本
キムチ 5パック
無着色たらこ 10パック
シュークリーム 7個
辛子高菜 5パック
干物 12匹
シェーバーの替刃 5個
水着も買ったので日焼け止め 5個
作業を手伝ってもらう友人らへの餌 お菓子や酒 20セットくらい(あくまで友人用)
団らんのための日本茶葉 1キロ
お口が寂しいので茶菓子 5セット
ダンボールだらけじゃ悪いので目の保養に観葉植物 5個
半永久的に動いてる変な植物系おもちゃ 3個
そういえばそろそろ汚いのでバスマット 20枚
猫の首輪 15個
ピック 100枚
ギター用ストラップ 5本
ついでにケーブル 3本
安いネタエフェクター 1個
コスプレグッズ(ブルマ、猿、全身タイツ等) 5個
野菜が足りないことに気付いて野菜ジュース 10セット
同上野菜たっぷりスープ 36食分
ミニトマトの種 買えるだけ
ズッキーニの種 買えるだけ
キュウリの種 買えるだけ
白たまねぎ(ry
ラディッシュ(ry
レモングラス(r
ニラ(r
ペパーミント(r
イタリアンパセリ(r
はやどり小松菜(
もやし
いんげん豆
ルッコラ
大野紅かぶ
レタス
長ネギ
しゅんぎく
キャベツ
たんぽぽ
ホウレンソウ
腐葉土(20L) 土20Lは想像つかないのでとりあえず2個。足りそうに無い
スコップ(大・小) それぞれ1個
用途がよくわからんクワ 1個
長時間の作業は乾きを催すので水筒 1個
汗ふきタオル 30枚
作業ズボン 5枚
畑のじいちゃんが着てるグンゼ 5枚
忘れるトコだった麦藁帽子 3個
同上ゴム長(赤・LL) 3足
麦藁帽子の下に被る?手ぬぐい 5枚
水撒きのホース 2セット
大好物を忘れてた! メロンの種(春蒔き) 2袋
メロンだけじゃ寂しいので スイカの種 2袋

追加
週末はちょっと高いビールを! ギネスビール(瓶) 8本
2006カレンダー 山口もえ 1個
画びょうと間違えた… 安全ピン 1箱
夏に収穫した野菜を洗うときに使う ゴム手袋 1箱
by mt1039hitomi | 2006-01-05 10:52 | いろいろ