人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

新年一発目

明けましておめでとう
今年は更なる精進を重ね
目指せ200本切りですb

それはさておき
いろんな日記作家さんが新年一発目の投稿してますね

おれは・・・
年明けてすぐ寝たんでこんな時間に更新ですw

まぁそれはたいした問題ではないんですが
おれもその流れにのって今日更新ですしねw

今年の目標
会社を作りたいかな

あ。。。この目標何ですがってか俺の目標として掲げたものは
ある人の名言・・・迷言?
「目標は掲げるもので達成するものではない」
こういった旨の言葉を受け手なんで
信用しないでください

では一年健康に過ごしましょう



新年一発目は今年もう発売が決定している・・・筈のソフトから・・・
エロゲは発売延期多いんですけどね・・・
その中から注目タイトルをいくつか

まずは 斬新なシステム搭載の一本
AVキングです
何やら結構凝ったソフトになりそうですね
いい感じです

次はこれです
秋葉にメイド喫茶が在るか無いか判らない頃から作り続けられてる
Pia♥キャロットへようこそ!!G.O.です
俺にとっては親しみ深い、感慨部深い作品です
ここまできましたかw

忘れちゃいけない
機神飛翔デモンベイン
これも発売されるはず

最後にパソコン用ではないんですが
_summer##
これはエロの要素があることが唯一のマイナスだった作品の
PS2移植版です
かなり期待できます
なんたってエロ禁止ですからw

では、今年の新作に期待しつつ
マタジカイ ノシ
by mt1039hitomi | 2006-01-01 11:08 | いろいろ