人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

世の中平和だ

っていっても戦争やってたりもしますが
とりあえず俺の周りについては

世の中平和だ

って言ってみるジョニーです こんばんわ

どんぞこまで見に来る人がいったん下がったこのブログ
ここからが本番です

俺の真の目的を達成するためには
どん底が必要だったんです

ここから一日の閲覧者数100人目指してみます

やっぱ無謀?
有名人でもないし裸の女でもないのに無理?

でも言うだけただなんでw

具体的方針?

そんなのこれから考えますw

そんなんでできるのか?

やってみます


それなりにいろいろやってみます
達成したら報告しますw


で、今日の本題

フ※キャストで日雇いのバイトをやってるわけなんですが
非常にわかりやすいシステムになってます

すばらしいです

働く→時間でお金が決まる→お金もらう

これだけなんです

とってもわかりやすくて好きです

このブログでブーたれたこともあった気がしますが
実際は肉体労働はきついけど好きです

たぶん、がんばってるって感じがしていいんでしょうね

その分疲労感も並半端じゃないわけなんですが
やっぱりいいです

これ一本じゃ生きていけませんが
就職してもやれるならやり続けたいですね

割りも結構いいし

だからみんなにも勧めてみます

みんな


グッ※ウィルに登録しようw




<愛のチカラ>silky’s
病院にいって
看護士さんと仲良くなって
看護士さんとやっちゃいましょう

そんな内容のエロゲです

投稿雑誌が元ネタと言う
結構異色な作品です

しかも元ネタになった素人カメラマンも結構有名人だったりします

あくまでその筋でですが

そこら辺に詳しい人は俺よりもっと楽しめるかもしれませんね

しかもとっても容量が軽いです
軽快にできるんでお勧めです

関係ないんですが
最近は4Gとかの大容量とか
CDの半分くらいとかと
非常に容量が極端になってきています

たぶん技術革新のおかげだと思うんですが
CD一枚だと何か損した気分になるのは
俺だけ?w

ではまた次回
by mt1039hitomi | 2005-12-07 22:20 | いろいろ