人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

今日の親睦会

前回はいつあったのか知らないが
とりあえず第二回ときいて
ちょっとショックだったジョニーです

親睦会では特には何もせず静かにすごしてました

とはいっても何人かにメアド教えたりしましたが

それで

俺はこの会社で偉くなりたい

と改めて感じました


バイトの最初の研修からなんですが
どことなくこの会社に惹かれてます

公認会計士なって売り込むなんて方法も考えたりしましたが・・・

俺にここまで思わせる根拠はないんですが
かなり気に入ってるのは事実です

あと

アニメじゃない は歌ってませんw
by mt1039hitomi | 2005-11-26 22:46 | いろいろ