人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

ぁうぁう

なんか最近関係ないトラックバックつけられます;;

ヤメテクレっとおもったジョニーです


今日は父の誕生日です
うちの父と母は同い年なんですが・・・

今年でとうとう二人とも
サザエさんの舟さん
コナンの博士
この二つのキャラと同い年になりました
つまり来年には年上になるわけですね

うちの母はそのことにショックを受けているようで

結構事あるごとにこのことを言ってます

そんな気にすることでもないんですがね

俺もぼーーーーっとしてたら
工藤新一の年こしてたんですからw

まあ

年とらないのはアニメの特権ですし




久しぶりですね

エロゲ紹介です

<姫武者>TOMATO
フラグ立てが総てのゲームです

気づかないといつまでも迷宮にはまります

どこまでもクリアできません

気づくと・・・すごい早さで終わります

絵もきれいです
結構いい声優さん使ってます

金田まひるさんとかw

きんたま ひる とは読まないように
かねだ まひる です

いつまでも耳に響くハイトーンボイスですw

実は有名声優の別名だったりします

そうゆう視点からエロゲやってみるともう少し世界が広がります

このゲームには出てきませんが
ヘルシー太郎さんなんかも有名声優ですね

いくつかやってみるともっと気づくわけなんですが

あんまり言うとやばいのでw

ではまた次回
by mt1039hitomi | 2005-11-22 19:27 | いろいろ