人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

ふう

夜に更新しようと思ってたんですが・・・

ちょっと睡眠不足のジョニーです


ブログを更新しようと思ってPCにむかうと・・・
どこからともなく

音がする

何の音だ?


機械音だな・・・・

霊とかその類ではないなぁ・・・・

どこからするんだ?


リビングのほうからするな



あっ止んだ
気のせいだったのかな?


あっまたなってる


リビングでしばし待っていると

ん?キッチンのほうから聞こえるな・・・


わかんねー


キッチンで待つこと10分


これだ!!!!!

キッチンタイマーがなってました・・・
壊れてるw

かあちゃん・・・・電池出しとくか捨ててくれ・・・・

早速朝母親に言ったジョニーでした


どこから聞こえるかわからない音って怖いですねw



では エロゲ紹介

<DESIRE>個人的理由によりリンクは貼りません

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO を作ったのと同じシナリオライターさんです
ライターさんの初期の作品で、制作期間は2~4ヶ月だそうです

マンパワー使わずに
そんな短期間で練られた内容の作品はできっこないですね

そうです
この作品は彼の手がけたもののうちでも駄作の部類に入るかもしれません

やってみればわかります

そんな超がつくほど簡単なゲームシステムです

つまり、このゲームの本質はゲーム性ではないんです

シナリオにすべてが詰まってます

これだけのシナリオかける人に
きちんとしたシステム製作者をつけなかったことがもったいないですね

どこか新しい会社がこのシナリオの権利買い取って
もっといいシステムつけてくれることを
希望します

ではまた次回
by mt1039hitomi | 2005-11-16 12:09 | いろいろ