人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

今日(京)の競馬

いやー感動しました

つおい!

ディープインパクトですよb

皐月時点でもう三冠確信してた俺としては驚きはないんですが
超つぇぇ

この一言ですね

今日のレース15vs1だった気がしますが
それでも負けないのは・・・・

久々に競馬見て泣きました
ジンとしました
ハァハァしました

そんな強い馬が生きてるうちに見られて感動です
あとは馬が骨折しないように祈るばかりですな

無敗で引退しましょう!!!!!!!!!!!!!





でエロゲ紹介

<花と蛇>elf
花と蛇・・・・杉本彩さんの映画出演でも話題を呼びましたね
その団鬼六さんの花と蛇をelfはゲーム化しました
非常にボリューム多いです
スカトロがキライな方はやらないほうが良いでしょう
俺はsmはキライじゃないですがスカトロは・・・
でもゲームとしてはかなり面白いです
ただ
このelfさんは姉妹メーカーにsilky'sってのがあるんですが
そっちで発売したほうがよかった気がします

メーカーさんの最新作は過去に出したシャングリラの復刻版ですが
復刻版といってもシナリオが一緒なだけで
システムやグラフィックは一新されてるらしいです
前のシャングリラはやったんで復刻版もやってみようと思ってます


ではではまた次回の更新で
by mt1039hitomi | 2005-10-23 16:33 | いろいろ