ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

PCメモ

型番:ThinkCentre S51 8172-LJS
チップセット:Intel 915GV
CPU:Pemtium 4 520 2.8GHz HTT対応 Prescott
メモリ:512MB Dual Channel (PC-3200 256MBx2)
HDD:80GB SATAII300(SEAGATE Barracuda ST3808110AS 7200rpm)
コンボドライブ:HLDS GCC-4481B(CD-RW/DVD ROM)
FDD:標準スリムタイプ
VGA:Intel 82915GV(On-Board)
サウンド:SounndMAX(On-Board)
LAN:BroadCom Ethernet(On-Board)

PCI Express x1バス 
PCI Express x16バス
[PR]
# by mt1039hitomi | 2011-01-15 17:29 | いろいろ

PCが返ってきました

今朝返ってきました

昨日は友達と飲みにいってたのしかったなぁ
と思いつつ起床

PCが返ってきてるということで
どんな修理したのかなーと
伝票をみると

修理概要
マザーボード、ACアダプタ、パワーケーブルを交換。
他に、LCDパネルLCDケーブルを交換しました。

液晶を壊したのは確実に私の不注意です
決して電源は関係ありません

わからない人にはいろいろ交換したのね程度の認識でしょうが
わかる人ならわかりますよね・・・・

つまり新品になりました

他にも細かい交換がありました
DVDドライブが交換されてます
たぶんマザボ交換という名目です
バッテリーがへたってたんですが
新品になってます
たぶんこれもマザボ交換という名目w

長い間使っててよかったなって思いました
次もPCが煙吹くまでつかいますw
[PR]
# by mt1039hitomi | 2010-02-21 16:46 | いろいろ

先日

エアーマンが倒せない
に載せられそうな歌詞を書いてみましたが
要は父親のことです

そんな父親が
またも今日口座に入金をw

どこで見てFXを始めようと思ったのかは
よくわかりませんが
とりあえず自重しろ

1月 11万 6万 5万
2月 4,5万 2,5万 3万

合計で32万入金してるっぽいです
まぁ多分最初の11万はキャンペーンでの1万入金が
上乗せされてるので
実質10万
だったとしても31万入金で
現在口座に3万無いので
28万は損してることになりますね

片手間にやってもうかるなら
世界で働く人は一人もいなくなる

そう思ったジョンソンでした○
[PR]
# by mt1039hitomi | 2010-02-17 21:39 | いろいろ

pc故障

プレーヤーキャラクターではなく
パーソナルコンピューターの方です

こわれましたorz

とはいっても
本体が壊れたわけではなく
ACアダプターが
いきなり白煙をあげて壊れたんですが・・・

DELLの古いPC
サービスコードで調べたら2003 4 15出荷だそうです
を使ってたんですが
さすがにもうどこかしら壊れて
使えなくなるだろうなと思ってました

仕方ないから
素直にいきなり白煙噴いたんですが
修理はしてもらえるんでしょうか
ということで
DELLの24時間サポートに連絡

あ、壊れたのはそろそろ13日が終わるころで
電話をかけたのは14日になってからでした

そしたら

なんと

無料でアダプターの交換と
本体を預けてくれれば
電源周りの部品交換をしてくれるそうです

長持ちさせてよかった・・・

返ってきたら
具体的にどこが交換されて戻ってきたか
報告する予定ですが

どうせなら


部品全然ないってことにして
新品のエイリアンがほしいです

まぁ無理かw
[PR]
# by mt1039hitomi | 2010-02-15 20:18 | いろいろ

FXが倒せない

きーがーついーたらー 同じサーイートばかりログイン
そ し て いつも同じ様に資金を減らす

あーきーらめーずに 口座に資金を投入するけど
す ぐーにー底ーがみえーるよー

もっと才能があれーば まだまだ資金増えるけど
何回やっても 何回やっても
え ふ え ぇ くす が倒せーないーよ
あのーグラフが 何回買っても上がらない
下がるのまって 買ってみても
いつでもグラフまた下がる
約定予約も試してみたけど 右肩下がりじゃ意味がない
だから次は絶対勝つために
僕は口座に資金は必ず入れておくー

きーがーついーたらー 資金もう少ししかない
そ し て いつもそこで追い銭をする

あーきーらめーずに レバレッジ最大にするけれど
す ぐーにー残高なくーなるー

もっと資金があれーば 楽にFXで楽しめるけど
何回やっても 何回やっても
え ふ え ぇ くす が倒せーないーよ
堕ちるグラフが 何回買っても上がらない
時間をおいて 上がるの待っても
いずれは資金が無くなる
約定予約も試してみたけど アイツの指定じゃ意味がない
だから次は絶対勝つために
僕は無くした資金をきちんと足しておくー

もっと才能があれーば まだまだ資金増えるけど
何回やっても 何回やっても
え ふ え ぇ くす が倒せーないーよ
あのーグラフが 何回買っても上がらない
下がるのまって 買ってみても
いつでもグラフまた下がる
約定予約も試してみたけど 右肩下がりじゃ意味がない
だから次は絶対勝つために
僕は口座に資金は必ず入れておくー



大分古いネタですが
やりたくなってしまったのでつい

今は反省しています

あ、このネタも古いですねw
[PR]
# by mt1039hitomi | 2010-02-08 22:44 | いろいろ