ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

そろそろまじめに記事を書こうと思うの

初めましての人もお久しぶりの人もこんばんわ
じょにぃです

就職する少し前から全く更新していませんでしたが、
そろそろ生活も安定したと思いたいので、ブログを再開したいと思います。

現在の私ですが、IT土建と呼ばれるしごとに属しています。
カテゴリからもわかるかもしれませんがそんな製品を扱っています。

もう少しまじめに技術に関することや仕事に関することを書こうと思います。

カテゴリももう少し詳細に分類していこうと思います。

ただし、趣味というか遊びの話も雑多に書いていくのでお付き合いお願いいたします。

少なくとも週一では更新していく予定です。

よろしくお願いします。
[PR]
by mt1039hitomi | 2016-03-26 23:30 | Oracle