ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

親父が

FXをはじめました
去年はバーチャルでやってたんですが
今年に入って口座を作って始めた様子です

キャンペーンなどから憶測する入金額と
現在の残高を見るに
9万くらいすでに損してます

それでもやり方を教えないジョンソンです
おはこんぱんちら

政治ネタでは小沢が大変そうですね
自民は解散総選挙を求めるらしいですが
景気悪い方悪い方にもってって
ぎりぎりまで悪くして解散したはずですが
解散請求するのはどんな気分なんでしょうか
国民は自民と公明は
すでに見ていない気がします
だからと言って与党を支持してるとも言えないとは思いますが

と、かたっ苦しいのはさておき


前回やらなかった
エロゲベースでの2009振り返りをします

ですが

ですが

あまりにも放っておくと膨大に書かなければならないので
ここは涙をのんで
やってみてもいいんじゃね?な作品だけを
お送りします

注意:発売月を完璧に覚えているわけではないので
げっちゅやのHPの発売日から思い出しながら書きますあしからず

とりあえず最後のツッコミだけここに

変態!

読みたい方はこちらをどうぞ
[PR]
by mt1039hitomi | 2010-01-25 20:26 | いろいろ