ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年を振り返ろうぜ!!

ということで
反省や思い出しやなんやかんやですわ

まず
今年あったのは
親父の借金カミングアウト
多分今年だったと思う
家庭崩壊しなくてよかったよかった
で次にあったのが
5・5の事故かなぁ
その次が
屋根が台風で飛ぶ
その保険料が230万ほど降りて
工事費が110万ほどだったので
残りがある程度来るのかなと思いきや
親父が100万勝手に使う(笑
さすがダメ親父
で、次があれ・・・何もないやw

ということでこんな一年でした
ゲームベースで考えると
1月 血迷ってやったMMORPG休止
5月 ブラウザゲーム①開始
6月 ブラウザゲーム②開始
7月 ①引退 ブラウザゲーム③開始
9月 ②・③引退 ゴルフネトゲ MMORPG開始
10月 血迷ってやっていたMMORPG復帰 しかし超まったりプレイ
11月 MMORPG休止
12月 ブラウザゲーム④開始

とこんな感じです
基本放置でできるゲームが素敵
放置はゲームをやってる内には入らないとかの突っ込みは
いらないんだかんね!!!(ツンデレ風味

こんな感じですね

アニメベースでみると


スレイヤーズ最新作が思った以上につまらない
ドルアーガ第二期が以下同文
夏目第二期とみなみけ第三期が面白かった


ハガレン作り直しが案外いい出来
東のエデンは時間枠が枠なだけに期待どおり
ハヤテ第二期は消化不良
話題をかっさらって中古ギターの値段を釣り上げたけいおん
ヴァルキュリアは最後3話くらいダメダメ
バサラとシャングリラはそれなり。あくまでそれなり
クイーンズブレイドはどうせだから年齢コードつけて映像化すればいいと思う


かなめも。ほのぼの系の横行、でも面白かった
宙のまにまには流石天文年
化物語はもちろん蕩れ~
絶望先生第三期はやっぱり良くできてる
狼と香辛料第三期は続編作る気ない雰囲気が少し寂しい
よくわかる現代魔法はあそこまでパステルしなくても
大正野球娘。はもちろん小梅!!!!!!!


真 恋姫はまぁやりすぎ
ぴゃあれっつぁもやりすぎ
クイーンズブレイド第二期はいろいろ吹っ切れた感
けんぷファーはTBSフェチアニメ好きねぇ
超電磁砲はOPもEDもいいね。黒子最高
そらのおとしものはホッシー頑張ってるねぇ
生徒会は続編はもちろん期待できないけどおもしろかった

アニメまだ何本か見てます(笑

そしてエロゲベースでは・・・

振り返るわけがないw
[PR]
by mt1039hitomi | 2009-12-29 17:01 | いろいろ