ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

先輩が

離婚するみたいです
冷めた言い方をすると
お好きにどうぞ

戸籍が汚れるとかなんとかは
実は本当にたいした問題ではない
そう思っているジョンソンですおはこんぱんちら


いや、本当にね
外国から来ている出稼ぎの女性に
日本国籍を取得する手助けをするアルバイトを
しようと思ったことがあります

それはさておき
夏も終わりになってきました
前回のエントリーが
夏が始まる前という恐ろしく前ですから
環境が変化した人も多いのではないかと思ったりも

最近パソコンの容量が足らないなと思っています
というよりも
いい加減新しいの買わなければいけない時期かもしれません

たまに動かないエロゲがあります(ヲイ

もちろんハイスペック(実はミドルスペック)要求のオンゲは
ベンチマークでハングします
FPSなんてやったらというか起動しませんw

そろそろ爆熱CPUとはおさらばしたい
ジョンソンでした。
[PR]
by mt1039hitomi | 2009-09-05 16:00 | いろいろ