ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

面白すぎです

まずは
花巻東ベスト4進出おめでとうございます

月末ですので
結構多目のゲームが出ました

あかべぇそふとつぅ
W.L.O 世界恋愛機構
あんまり面白くなかった・・・
いつものあかべぇの勢いがなかったっていうか・・・

ソフトハウスキャラ
DAISOUNAN
キャラといえばシュミレーションなんですが
あと周回プレイ
それに耐える内容だったかというかと・・・
甚だ疑問

Lapis lazuli
Areas
デビュー作
設定があまり生きていない
正直残念な作品
設定が生かせればもっと面白かったかも

FAVORITE
星空のメモリア
設定とか話の流れに破綻が多少ありますが
まぁ気にしない(笑
編入試験で高得点とったやつは
どう転んでもそのすぐ後にある試験で赤点はとらないでしょう
まぁでもこれは面白いです

ということで戯画のバルドをまだやっていないですが
とりあえずいまのところ面白かったのは星空のメモリアですかね・・・

で面白すぎるのはこんなエロゲとか
花巻東の快進撃ではなく

おれのおじさんが横領で懲戒免職になりましたw
[PR]
by mt1039hitomi | 2009-03-31 17:10 | いろいろ

やっぱりエロゲ

ということで
まぁ目立った新作もそれほど出てないわけですが
あ・・・

一応キャンバス3が出たんですね
あとはスクイーズの新しいのとか

まぁでも月末にでる
あかべぇとキャラの新作のほうが気になったりしてます

それでやることもないわけで
ちょっと今日は買い物頼まれたので
買い物に行ってきました
あぁ

そーいえば面白いことやってましたね・・・

3・16の10:45頃にシートベルトしめてなくて
一点減点されました

ビバ初キップ!

3ヶ月すれば点数は戻るらしいですが
正直警察舐めてました

これからはきちんとシートベルトしめようと思います

ばかーーーーーーー!
[PR]
by mt1039hitomi | 2009-03-22 16:13 | いろいろ

えーっと いつ以来?

ドンだけ放置してるんだか・・・

とりあえず久々に更新

ネトゲもやめまして
やることもなくたらたら生きてるわけですが

このところの円安で円ベースでは結構うれしいことになってるってのはさておき
とりあえず最近はエロゲやってます



最近きになってやったのは

ほしうた
ダンジョンクルセイダーズ
ダンジョンクルセイダーズ2
闘神都市3
GALZOOアイランド

まぁほかにもいっぱいやってますが
気になったのはこんな感じで

ダンクルの両作品をやる前に
最初に闘神都市3をやったわけですが
剣が主人公のゲームなのでなんともいえません
RPGという性質上別にエロゲの要素を持たせるため
ところどころでエッチはしますが
攻略対象が多いわけでもなく
しかも3D描写してるにもかかわらず敵は単体湧きなので
難易度的にはかなり低め
きついのは圧倒的な強さってことになってる狂王ですが
まぁそれも実はたいした強さでもなく・・・
目玉は女の子モンスターですかね・・・

でその女の子モンスターつながりで
GALをやったんですが
正直たるいです
すぐやめました

で次にダンクル二作品にうつるわけですが

一本目はモロにあのBASICで一躍有名になった
某ダンジョンRPGです
まぁ転職とかはないですが
それにオートマッピングもやってくれるので
楽です

二本目はシステム変更があっていろいろうれしいんですが
ショタいらない・・・・
激しくショタいらない・・・・

RPGを4本も立て続けにやってる時点で十分アレなんですが
そのほかにやった
ほしうた
ですが
よかったです

御星町におきるという恋人たちの奇跡
ほしうた
を題材に
実際にはおきることがない奇跡と
自分たちの努力で未来を掴み取ろうとあがく

まとめるとこんな内容ですが
全員攻略して(基本ですが鬼畜ヲイ)
とりあえず
ゲームエンディング後に死亡フラグが立ってるヒロインとか
おれこいつのエンディング見たかったのに無しかよ!
という残念な2キャラ
怒って良いですか?

とりあえず
今月下旬から大量に出てくる期待作を待ちつつ
先月発売のゲームを片付けていこうかと思います

そうこういいながらもう金曜なんですけどね

雨止まないかな・・・
[PR]
by mt1039hitomi | 2009-03-06 16:58 | いろいろ