ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もぉね

前やってたネトゲを11月に引退して

ちょろっと他のゲームをやってみようかと
すこし覗いてみたんですが

その中でなかなか面白いものがありました

三国群英伝

国戦というのが毎週二回あり
30くらいの拠点を取り合うとか

で三国志が題材になってるので
魏呉蜀とあるわけですが
いろいろ自分で国を作れるようにもなってたわけですね

それで
まぁ様子見ってことで
白虎というほうで
ちょろっとやってみたんですが



という国があったんですが
滅亡しました

戦略を高めていろいろ出来たりするんですが
それをしないので潰されてました

どうせもう既にめちゃくちゃ嫌われてたんだから
何でもやってよかったと思うんですけどね

そんなダメな人たちがトッププレーヤーなゲーム

Lvさえ上がれば何でも出来そうですよ

おれは嫌気がさしてやめましたが
放置でLv上げられるので
どうぞやりたい方は

これにて俺のネトゲは完全終了です
[PR]
by mt1039hitomi | 2009-02-03 19:44 | いろいろ