ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

難しい

とりあえず警察事務は落ちたので
自殺を考えています
[PR]
by mt1039hitomi | 2008-10-31 13:13 | いろいろ

ギター

やってます
面白いです
でも姉が鬱陶しいので
姉のいない夜中に一人でシコシコやってます

そして
自分の興味がギターの改造に向いてしまっているのが
気がかりですw

そんなことより
今日はじめて知ったんですが
ランボルギーニが4シーターだすんですね
はっきりいって
でかすぎw

他には
あまり自分の将来を考えていない人間が
新しいことを始めようとしても
果てしなく虚しいだけですね
[PR]
by mt1039hitomi | 2008-10-29 21:58 | いろいろ

とりあえず

面接という名の言葉遊びを終わらせてきました

正直言ってどうでもいいんですが
面接での座り方とか
挨拶するタイミングとか
全部忘れましたw

調べていけばよかったんですが
なんとなく面倒になって
そのままいきましたw

まぁ終わったからいいんですが

なんか警察っぽい人に
ちょっと警察っぽい話をされて
なんとなく和みましたw

とりあえず結果待ちです

感触は?
と聞かれても
わかりませんとしか答えられません

たぶん最初から結果は決まっていますw
[PR]
by mt1039hitomi | 2008-10-20 23:22 | いろいろ

試験が迫っています

二次試験は20日になります

そこで二次試験の面接の対策をやっていかなくてはいけないわけですが
おそらく一般の公務員試験と同じ内容の面接試験になると思われますので
その対策をやっております

そこで
俺が一番されるであろう質問
しかも無難な解答がなかなか浮かばない質問

大学はなぜ休学しているのですか?
あけすけに話すと問題があります
だからといってそれ以外の理由がありません
一番大きいのは学費の問題なのですが
そこは突っ込まれるといろいろ問題があるし
払えるんじゃない?といわれれば
何とかなるかもしれません
そこで
病気なんです
というと
健康状態に問題あり
となってしまい
問題が発生してしまうわけですね

で・・・
どうしましょう・・・・

自分探しの旅にこころもち出たくなった風情で
そこはかとなく休みたくなったので
大学休学してみたんだピョン

とでもいいましょうかw

まぁそんな解答したら速攻病院を薦められますが
特に語尾w

個人的にも自分が納得できるだけの理由がなく
休学してるもので
まぁ休みたかったから
ってのが一番しっくりくるんですが
それじゃ理由として弱いので
ネットで休学の理由を探してみようと思いますw
[PR]
by mt1039hitomi | 2008-10-18 23:25 | いろいろ

スーツを買わなきゃなんですが

ギター買いました

正確には注文しました

スクワイアのストラトです

ストラトタイプじゃなくストラトと言えるところに惹かれました

少々予算オーバーですがw

いろいろ備品買わなきゃなぁ
[PR]
by mt1039hitomi | 2008-10-11 10:57 | いろいろ

紆余曲折ありまして

先月にとある公務員試験を受けてきたわけですが
一次試験に合格したそうです

えぇわたしが

それで二次試験が今月あるそうなんですが

髪を切ったり
髭をそったり
スーツを買ったり
しなければなりません

髪は最近邪魔になってきたので
いいかげん切ろうってとこだったのでOK
髭も別に伸ばしてるわけではなく
勝手に伸びてきたので剃ります

スーツ買うのが面倒です

あ、あと明日姉が誕生日プレゼントにめがねを買ってくれます

大学は中退して働こうと思います
受かったらですが(笑

そして
この公務員試験に向けて必死にがんばってきた皆さんごめんなさい

でもこれが現実なんだと思います

例えばですね
親のあとをついでそのままコンビニを経営している元暴走族がいて
その元暴走族の店長が
バイト君を雇ったりします
バイト君はえてして大学生が多いわけなんですが
学歴的にみれば店長の方が下です
そして親の財産をそのまま継いだだけで
店長は経営者という社会的地位まで手に入れています
要は世の中はコネだろうがなんだろうが
結果を手に入れた勝ったモンが勝つわけです
そこをキタナイとかズルイとか言ってはいけないわけです
そういう風に社会は構成されているし
そうやって社会は作られるわけですから

だから二次試験の面接試験で
他の受験者の親が公務員的に立場がそれなりにあって
そのコネで合格したとしても
俺は文句を言わないし
それが社会だと言って理解するわけです

そーゆー社会に俺はまみれようと思います
[PR]
by mt1039hitomi | 2008-10-09 22:23 | いろいろ

とりあえず

すごい勢いで円高が進行中なので
コンビニに行こうかと思うよ
[PR]
by mt1039hitomi | 2008-10-07 02:02 | いろいろ

バッファロー

キングオブコントの勝者が今決まりましたが
正直納得いきません

バナナマンの方が面白かった気がします
[PR]
by mt1039hitomi | 2008-10-05 20:58 | いろいろ

激しく今更

最近思うところがありまして
エレキギターがやりたいです

それで値段を調べてきたんですが

いや中古でよかったんで
近場でハードオフに見に行きました

18000くらいしましたorz

今の俺には果てしなく高い壁です

でも
どうにかして手に入れないと
エレキギターはできないわけですが

だれか捨てる人とかがいて
それをもらえば何とかならないでもないんでしょうが
そんな知り合いいないわけで

あぁ

ギターやりたい
[PR]
by mt1039hitomi | 2008-10-04 20:05 | いろいろ