ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そうそう

先日盛岡のイオンのお茶屋さんに行ったんですが
そこで

ダージリンのセカンドフラッシュ入荷しました

と書いてありました
まぁ夏なんでそんな季節なんですが

そこでアイスティーを試飲できるようになってたんですね
それで一杯飲ませてもらったんですが

紅茶のことはちょっとだけわかるので
飲んで思ったのは

なんで?

って感想です

そもそも香りを楽しむためのファーストフラッシュに
ライム入れるって何ででしょう?
しかもダージリン
いや
それはそれで美味しいんですが
わざわざファーストフラッシュとかセカンドフラッシュとか
オータムナルとか分けて売ってるんなら
ライムとあわせるのは去年のでいいので
オータムナルにしたほうが良かったなぁとお思ったり

果たして飲んだだけでわかってる人が
イオンで紅茶買うとは思えませんが

ですが
お茶屋ならそれくらい気をつけて欲しかったなぁと・・・

まぁ良いんですけどね

ファーストフラッシュとライムをあわせないと
味が濃くて匂いが強いのになるから・・・・
という理由なのかも知れないですし

ただ単に店長の好みかもしれませんが

紅茶は嵌ると面白いんですけどね
[PR]
by mt1039hitomi | 2008-07-31 23:19 | いろいろ

スキンを変えてみた

シンプル1カラムって言うらしい

まぁそんなのはいんです

最近なんか悔しくて
ws003sh
を再びいぢりだしたんですが
これが面白くてw

映像見られるようにしたり
SDとのリンク速度を上げてみたり

iPhoneより高性能っぽいですが

あまりにいぢって無理させすぎて
壊れてきたw

オークションで部品取りに中古を買うか考え中です
[PR]
by mt1039hitomi | 2008-07-31 23:04 | いろいろ

図書館戦争

まぁ名前のセンスは悪いですが・・・・

内容はいいですよ

検閲とかいろいろ考えてしまいます
原作も読んでも面白いかもしれませんね
[PR]
by mt1039hitomi | 2008-07-31 22:59 | アニメ

韓国のデモ

まぁあんまり刺激的なことを書くといけないらしいですが

扇動している集団は寺に篭城しているらしいです
でも
何もかもおかしいってことに
気付いたほうがいいかもしれませんね

本当に扇動しているのは誰か

このデモが成功して一番喜ぶのは誰か

そこに気付いたほうがいいと思うんですが

まぁ
自分達で選んだ大統領が気に入らないから
すぐに解任したい

嘘の情報や
間違った主義に導かれ
どこに行くんでしょうか
最後にはやっぱり日本批判でつぶすんですかね・・・

ノムタンが復権するんですかね・・・

あぁあ・・・・ばかばかしい
[PR]
by mt1039hitomi | 2008-07-31 22:57 | いろいろ