ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

<   2008年 05月 ( 42 )   > この月の画像一覧

ガソリン

ガソリンの値段がそろそろとか
正確には明日から
値上がりするそうですね

今年内にいくらになるかって話をしてました
そこでおいらも予想してみようかと思います
8月に195円くらいになって
その後
12月には150円くらいでとどまると思います
いい加減市場も反発してほしいなぁと・・・・
まぁ
反発がないと・・・・
12月には250円というわけのわからない値段まで
上がっちゃうかもなんだけどねw

とりあえず
安くなるまでまって給油ではなく
必要な時に給油したほうがいいと思いますよ

しばらくは確実に上がりますから

オリンピック終わって下がるかどうか
そこが注目だと思いますよ
[PR]
by mt1039hitomi | 2008-05-31 23:47 | いろいろ

OL殺害事件

ディスポーザーってかなりいろいろ流せるんだな
まぁ死体を流すってのは
一般的ではないし
常軌を逸してますが・・・・

それで彼の身辺についていろいろ出てきてますが
そこでとっても俺が気になるのは
元某大手ゲーム機メーカー勤務
なぜわざわざ前の職業を発表するのかな
とも思いますが
まぁそのゲーム会社が俺の大好きなゲーム会社の可能性が高いので・・・
10年前ってなるとその会社が大幅リストラしてた頃にも重なりますし・・・

今回も陵辱・SM系ゲームやアニメのせいになりそうですが
警察の初動捜査にミスがあって
最初の聞き込みしてた頃には被害者は生きていたかもしれない
それを覚えておいて欲しいですね

なんか某野党の女性議員が出てきてギャーギャーさわいで
うやむやにされそうなので
自分だけは覚えていようかと
[PR]
by mt1039hitomi | 2008-05-31 23:29 | いろいろ

面白いAV

コスプレAVしょんぼりレビュー
いや、こんなけTMAばっかり見てるのもすごいなと思うんですが
さらに全ての元ネタがわかる俺もどうかなと思ったりまします
・・・・・・・
実は何本かみたことありますが
ちょっと吐き気がしましたw
[PR]
by mt1039hitomi | 2008-05-31 22:54 | いろいろ

姉がまた入院しました

まぁ入院したこと自体はどうでもいいんですが

毎日毎日母親は父親に姉の行動について報告をしているわけですが
父親は何を望んでいるのかさっぱりわかりません

まぁ毎日聞くのはとりあえずいいとしましょう
(正直うざいんですが・・・)
毎日聞く内容
・何時に来たか
・何をやったか
・様子はどうだったか
ってところなんですが
今日も報告があったわけです

それで入院すると父親は必ず怒ります

えっと・・・・
怒ってどうするの?

それに何か気になったことがあれば
大きな変化があれば
聞かなくても言われるに決まってるでしょ
母親のこと怒ったら姉は退院するんですか?
母親のこと怒ったら姉の統合失調は落ち着くんですか?
違うでしょ
いい加減毎回繰り返されるこのやり取りにうんざりしてるんですが
俺は口を挟みません
まぁうちの父親直情系なんで

今度母親は姉の主治医に話を聞きに行くことになったみたいです
聞いたからって変わるとも思えませんが
それに母親にも父親にも姉は言っていませんが
統合失調になった最大の要因は
姉が中学のときに同級生の男子にレイプされたことが原因です
その原因を取り去ることは出来ないし
今となっては告訴することすらできません
ここら辺の事情をしってるのは
旦那と俺と本人だけだったりします

その事実を知った上でコメントしますが
姉は死なないように様子をみるしかないんです
死なないとわかっている行動でも
人間は倒れたりします
でもそれをほっておくしかないんです

いい加減大局をみて行動してほしい
俺自身は客観的視点とはいえませんが
まぁでも
ほっといてやれよ
[PR]
by mt1039hitomi | 2008-05-29 21:52 | いろいろ

いまさら耳毛じじぃの話

ある男性歌手のある歌をつくった人の話です
まぁ亡くなられたわけですが

勝手に歌詞かえやがって!
お前はこの歌うたうんじゃねぇ!!!

ってことなんですが
何故にそれをそこまで放置していたのか
もしかしたらそろそろ死ぬのかなと思って
それで死ぬ前にやっとこうと思ったのかもしれません
ですが
そこまで放置しといていまさらってカンジです
大体歌詞変えてても耳毛のじじぃのところには
著作権料が発生していて
売れた分だけ儲かってたはずです
その利益をもらっておきながら
もう売れなくなってから
歌うんじゃねぇってのもないもので
それなら一気に
カラオケ配信も楽譜の販売もやめて欲しいんですよね

別に歌手もじじぃも好きでも嫌いでもないですが
タイミングの問題ですね

一旦一つのことをスルーしたなら
そのこと事態はずっとスルーしろよ

耳毛じじぃがいきなり否定したのが
なんか訳がわからなかったんで
一応書いておくことにしてみた
[PR]
by mt1039hitomi | 2008-05-28 13:44 | いろいろ

大相撲

琴欧州が今場所は優勝しました
おめでとうございます

そして朝青龍が最後の取り組みで
なかなか面白いことをやってくれました

こけさせてもう負けている白鵬が
倒れているところに詰め寄り
最後の一撃!!!!!

いや
朝青龍はやっぱりこうでなくっちゃ!!!

とっとと引退しろ
[PR]
by mt1039hitomi | 2008-05-25 19:32 | スポーツ

源氏物語

ロリコンやペドファイルと
チャイルドマレスターについて書こうと思いましたが
やめました

紫式部の有名な日本文学ですが
差し障り無い部分をみなさんも高校で習っていると思います
当時の貴族の恋愛模様を描いた
すばらしい作品と言われていますが
読む人が読めば
まぁすごい内容になるわけですね
そして俺はそのすごい内容ってのが
この源氏物語の本質だと思います
江川達也の描いた源氏物語という漫画があるわけですが
多少彼としては表現を押さえている部分も多いと思います
読んでみればわかるんですがかなりエロイです
源氏物語をその時代の色物文学として捉えれば
江川達也の表現は至極妥当な表現になります
たぶん続編は出ないと思いますが
いつか完結させる
または
光源氏の段だけでも完結させる
それをしてほしいです
[PR]
by mt1039hitomi | 2008-05-25 19:08 | いろいろ

らき☆すた

ゆる系アニメです
もとは4コマですが
OPが有名だったりします

主人公の

貧乳はステータスだ!希少価値だ!

が個人的には好みですw
まぁ元ネタはSHUFFLE!なんですがw
[PR]
by mt1039hitomi | 2008-05-24 23:15 | アニメ

円より子

美少女ゲームやその種のアニメは
少女強姦の温床になっているそうです!!!!!!
俺・・・・チャイルド・マレスターじゃないよ?

ロリコンって本当は悪いことではないんですよ
悪いのは
チャイルド・マレスターですよ

あ そう呼ばれたらもうつかまってるけどねw
[PR]
by mt1039hitomi | 2008-05-23 10:40 | いろいろ

ぬかるみの女

岩手でとうとう放送が始まった連続ドラマですが

まぁ実際には相当昔に放送されたドラマです
主題歌を石川さゆりが歌ってたりします
主演が星由里子だったりまします

内容としては旦那がダメダメで奥さんがハバ食って
さんざん苦労する

それ以降の話もありますが知りたい人は
ぜひ見ることをお勧めします

さて今週の放送は第一週目ということで
旦那が妾の部屋に入り浸っていて
家や工場の土地や家屋の権利書を持ち出してしまう
そーゆー話でした

この話の最大の魅力は・・・・

なんと視聴者の予想通りに話が進んでいく点です・・・・

本当に面白いのかよ!って思ったそこのあなた
ぜひ半年くらい見てください
こんな素直な話ないですからw
[PR]
by mt1039hitomi | 2008-05-23 10:26 | 連続ドラマ