ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

友達には話したんですが

超人Xさんには話したんですが
もしかしたら

愛知に引っ越すかもしれません(笑
しかも比較的直ぐに

愛知で自動車組み立ててるかもしれません(笑

いや笑い事じゃない

仕事しなくちゃなので
誰も友達のいない愛知県

しっかり考えなきゃ


病気また症状出るかも(笑
[PR]
by mt1039hitomi | 2008-01-09 22:04 | いろいろ

新年会

してません(笑

したいですね
友達とか知り合いで
こじんまりとしたやつを

しかもそれが俺の払い無し

んなわけないな(笑

そーろそろ
本気で仕事探さなきゃ
[PR]
by mt1039hitomi | 2008-01-09 22:02 | いろいろ

金が無いと書いたばかりですが

本当に無いんですが
じつは携帯
正確にはピッチ
を機種変更しようと思います

しかも今月中に

理由は

赤耳と言われるピッチの心臓部が欲しいから

まぁ大概の人は分からないと思います
しかもその心臓部変えると大きく何か変わるの?
そう聞かれても
通信の体感がちょっと早くなるってのと
2ch通信が出来るようになって便利になる
という
非常に分かりにくいスペックアップです(笑

まぁ無料なんで
機種変更予定です(笑
[PR]
by mt1039hitomi | 2008-01-09 22:00 | いろいろ

タイトルについて

ぷるるんぽよん あたまからでてきたゼリー質
ですが
けしてあたまを漢字にして
あまつさえその前に
亀なんてつけないように(笑

そんなことしたら正真正銘のエログになっちまうので(笑

こんなこと書きたいわけじゃないんですが

高校の先輩がまたブログを書き始めました

このブログにリンクされてる先輩ではありませんので
悪しからず

何でも15万のPC買ったとかって

銀行員金持ちですな

俺もニューマシンほしいです

出来ればCore4で(ヲイ

誰か俺に金を恵んでください

あPCそのものでも可です(笑
[PR]
by mt1039hitomi | 2008-01-09 21:56 | いろいろ

久々にネトゲの話

私がギルマスしてるギルドから
また脱退者がでました

まぁいいんですけどね

ギルドのメンバーのことは
信頼しているだけに
何も連絡なしに脱退されるのは痛すぎです

いろいろ考えるところもありますね

まぁ
基本出戻りは禁止なので
もう入団はないわけですが

さて
次は何しようかな

いままで支えてくれたギルメンのために
何できるか考え中
[PR]
by mt1039hitomi | 2008-01-09 14:16 | いろいろ