ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

素敵に無敵

スター取った気分になりたいジョンソンです
コンニチワ

一個前のエントリーで要約しましたが(笑

最近は非常に頭に来ることがあったので

でも今回はかきません
俺が頭に来ることをやった人が読んでるかもしれないので(笑

まぁいいんですけどね

まぁいいんですよ

ってことで年も変わるってことで
全て忘れます

いや忘れません
そのうち書きます(笑
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-12-30 16:54 | いろいろ

えっと

要約すると彼女ほしいです
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-12-14 23:22 | いろいろ

今日はバイト初日

ということでクビになりました(笑
何でも歳が近い方がいいそうで
まぁ本当は俺の指導力不足なんでしょうが

よって俺には一回分の給料しか支払われません(笑
いったいいくらか知りません

次は中学生がいいなぁ
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-12-08 22:15 | いろいろ

ありがとう

そう伝えたい人が何人もいます

さようなら

言えなかった人が何人もいます


ありがとうは感謝を込めて
さよならは悪意をこめて

伝えたいんだけどなぁ

そんなことを思いながら
KOKIAのありがとうを聞いてます

みなさんいかがお過ごしでしょうかこんばんわ
今日はダークな気分のジョンソンです

一個前のエントリーの通り
今高校時代に封印した物理を再度復習しています
しかし今見ると
簡単すぎですね

なんでこんな簡単なことあの時は理解できなかったんだか
本当にばかだったんですね
それとも覚える気がなかったのか
分かりませんが
挿絵いっぱいで楽しい気分で勉強できてます
さて
土曜までに全範囲復習するかな
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-12-06 00:40 | いろいろ

今年のまとめ

しなきゃならんでしょ
ってことで1月から振り返りましょう
一月
激しく鬱で自殺しそうでした(笑
二月
ミクシーで激しく活動
しかし彼女は出来ず
三月
ミクシー内活動続けるも彼女は出来ず
もうこのときには休学しようと考えていた
四月
大学休学
五月
仕事探すもみつからず
無駄に姉に説教される
六月
仕事発見しかしきつくて(笑
七月&八月
仕事でただただヒーヒー言ってた
九月
仕事に慣れるも体調崩して休みがちに
十月
仕事やめる
十一月
怒涛の新展開
家庭教師のトライに登録
十二月
トライでのバイト決まる
しかし高校3年の物理って(笑

こんなかんじです
まぁもう一ヶ月近くあるんでもっと変わるかもですが
おれが不幸にならないことを祈ってます(ヲイ
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-12-06 00:28 | いろいろ

エヴァンゲリオン

まぁ語るに堕ちるってやつでしょうが

本当に今更ですね
このアニメについて語るのは簡単なんですが・・・・

まぁ当時の俺には衝撃的なアニメでした
世界系のアニメをじで行くものですからね

社会的な衝撃も大きかったですね

なんたって
映画の冒頭がオナニーですから(笑

まぁでもこのオナニーって行動そのもののアニメだと思いますよ
製作者とくに監督の精神的なオナニーのために作られた作品
そう信じてます
そうじゃなきゃイヤってのもありますが

映画が序破急と公開されますが
正確には序は公開されましたが
GAINAXで製作してほしかったのは
俺だけではないはずですね(笑

以上の理由で
私は映画を見る気にはなれません

くそったれカラー
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-12-06 00:12 | いろいろ

こいのうた

昨日より昨日より♪
ひろげた両手♪
笑顔だけ集めて背伸びをひとつ♪

ってことで橋本 みゆきのこいのうたでこんにちは
ジョンソンです

えぇエロゲのテーマソングですがナニカ?

このブログは俺自身の思ったこと感じたこと
書きたいと思ったことを垂れ流しでかいてるんですが
まぁ
そろそろ本来のエロゲレヴューを
サイト化しようかと思ってます
えぇ
大幅に加筆してです
ほぼ自分のやったエロゲ総てについて書こうと思ってます
果たして誰かの参考になるのかしら(笑
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-12-01 16:41 | いろいろ