ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

以前よりは

定期的に更新してる方なんですが
なんかグーグルでトップに引っかかるのが
7月の記事になってます(笑

なんでそんな中途半端なとこ引っかかるかなぁ

ぷるるん あたま でひっかかるのはトップであって欲しい
ジョンソンですこんばんわ

このブログ読む人が増えました
まぁ
俺の実態を知らない人なんで
このブログ読んだら俺の印象は
エロイ
で固まるんでしょうね(笑

まだ読まれて無い模様
感想たのしみでなりません(笑
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-11-29 21:02 | いろいろ

車輪の国 向日葵の少女

そんな題名のエロゲがあったとさ
過去に紹介しましたが
ナニカ?

100本以上やってる私としては
ただただエッチするだけのエロゲはもう廃物です(笑
エッチの描写は一つのキャラにつき一回から二回で
お腹いっぱいです
だから陵辱ものとかはセックス描写増えるんで
途中で飽きます(笑
例えばシルキーズ
こちらから最近でた姫騎士アンジェリカなんかですね
まぁこのレーベルはエルフの陵辱ゲーム用みたいなもんなんで
出てるゲームの殆どがそうなんですが(笑
好きな人は好きです
調教・陵辱・SM
ただ私にはあわないってだけですね
特にスカトロなんかは嫌悪感すら覚えますので
まぁやったら無くなるのかもしれないですが(笑
ただシルキーズに言える事は
使われてる曲が良いってのはたしかです
ただそれだけです

久々のエロゲ寸評でした
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-11-29 00:13 | いろいろ

ちょっとむかついたこと

面白いHPを発見しました
まぁ
俺の名前がそのまま出てるHPなんですが
普通に最悪です

なぜかというと
俺は許可した覚えが無いからです

まぁ
馴れ合いだと思ってそのまま出したんでしょうが
責任者も直ぐ捕まるんですが

しかしそれぞれに許可取るってこと考えろよ

自分の名前ググったばかの戯言でした(笑
因みにそのサイトは
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6478/
ですよっと
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-11-27 00:53 | いろいろ

ブログを書き続ける

毎日書いてるわけでもないんで
なんともいえませんが(笑

私はブログを書き続けます
不可解な休筆はしません
それだけです

ところで本題
私の人生はつい最近まで狂ってました
どこから狂ったかなんてことはさらさら考える気はありませんが
あそこであの人に
きちんと気持ちを伝えていたら
こんなことにはなってなかっただろうってのは
いくつかあります

まぁはっきり言ってそれだって責任のなすりつけですが

要は人は何のために頑張るか
頑張れるかって事だと思います

俺の場合は好きな人のためになら頑張れるってだけなんでしょう

今は頑張れません
好きな人いないので

でもやるだけのことはやらないとね
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-11-13 21:38 | いろいろ

吐息のループ

http://morawin.jp/package/80328207/PKCP-2032/
試聴もしくは購入したい人は上記へどうぞ

コメディーソングとしては良くできてると思うんですが
どうやら放送業界は
PTAが怖いらしいので
昼間の放送を自粛なさっているようです
けして昼間のラジオにリクエストしないように(笑
黙殺されます
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-11-08 01:16 | いろいろ