ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

<   2007年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日の報告

隠し事を総てさらけ出しました
すっきりしました
でも何も解決してません

でもいいんです

もういいんです

俺の中だけの問題じゃなくなったので

これですっきり生きられます
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-10-28 23:18 | いろいろ

メジャーリーグ 大輔

次の試合は松坂大輔が先発予定です
6回まではねばってほしいな・・・・
日本では先発完投型の投手だったのに
メジャーにいったら通用しないみたいですね・・・・
キャッチャーしっかりリードしてやれよ!

俺の今年の日本野球はもうおわってしまっているわけですが
(ヤクルトファンなので)
古田プレイングマネージャーが引退してしまうのが
とっても淋しいです
まぁそのうちユニフォーム着にもどってくるんでしょうが

今年のヤクルトは開幕直後からボロボロだったので
まぁしかたないですね

来年は新監督の元
いい結果期待してます
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-10-26 19:30 | いろいろ

父親の帰りが遅い

毎日忙しいらしく
毎日遅いです

不倫してるわけではありません(笑

亀田興毅は父親が大好きみたいですが(爆

折角タイムリーなんで亀田親子について書いておこうかと

正直亀田親子が出始めたときは
実際に強いイメージがあり
言うことも実現してくれるだろうと思っていたので
応援してました
むしろ口は悪いが試合で充分魅せてくれるので
いいボクサーだなって思ってました
強さに疑惑を持ったのは
世間が疑惑を持ったのと同様
ランダエタ戦です
きちんとポイントつけながら見てたんですが
俺の判定は5ポイント差で
ランダエタの勝ちでした
あそこで
素直に負けていれば
そして負けたことに謙虚であれば
今のひどい亀田家にはならなかったと思うんですが

今言えることは・・・・・・

内藤選手頑張れ!!
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-10-26 19:21 | いろいろ

面白いほど体調不良中

いやたいしたことないです
ちょっと医者とか職場の人に心配される程度のひどさです(笑

NOVAが経営破綻らしいですね
俺の知り合いで働いてる人がいるので
ちょっと心配です

俺の姉は今寝ています
ウチの姉のバイオリズムは
義兄つまり姉の夫の行動で決まります

夫の帰りが遅くなるとか
飲み会だとか
そんなことがあると
一気にダメになります

逆に早く帰ってくるとなると
かなり元気です

俺のバイオリズムは
自分の気持ちで変わります
最初に書きましたが
実は今俺の体調は最悪です
腹が痛くて仕方ありません
薬で吐き気は止めてますが
薬が切れるとゲーゲー吐きます
でも
精神的にはかなり落ち着いてて
いつもより頭もはっきりしています

人間のバイオリズムって何なんでしょうね

本当に俺は元気です
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-10-26 19:12 | いろいろ

二日間休みでした

おやすみでした
復帰した月曜日も
吐きながら仕事してたら
帰されました

良く吐くことをリバースと言いますが
英語では
スルーアップです
リバースでは外人には通じません

でも
伝わる言葉が言葉なので
リバースも正しい日本語なわけです

こんなこと書きたかったわけじゃないんですが(笑

部屋を掃除しました
ゴミ袋が半分ほど埋まりました

まぁ自分で掃除すると何でもかんでも捨てるんで
こんなもんかな

しかしいろんな物が出てきました

履歴書
顔写真
未使用ハンドタオル

履歴書はこれから使うんでラッキー
顔写真もこれまたラッキー
ハンドタオルはなんか貰った経緯を思い出してちょっとブルー

掃除が終わると今日は姉が来ました
そして母の買い物に付き合って
姉が出かけて
外食して
感受性が高まったことに気づいて
姉が帰ってきて
ゲームして
夕方が来て
でした

なんなんでしょうねこの一日

感受性が高まっているので
ちょっと悲しいです

胸を締め付けるこの感覚はなんなんでしょうね

ちょっと悲しい一日でした
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-10-24 23:12 | いろいろ

業務のことを書きます

私のしている仕事は
某電話会社の二年前から始まったサービスの勧誘です
勧誘は電話で行います
まぁ正確には勧誘ではなく
勧奨です
ですので
結構簡単に引きます
でも
電話は何度もかけます
最大で13回程度
借金の取立てほどはしつこくないのであしからず

この仕事をやっておれ自身が成長できたと思う点は

電話で「さようでございますか」がいえるようになったこと
電話で愛想よく話す方法を学んだこと
原稿読む難しさを学べたこと

くらいですかね
はっきり言って俺の右手タイピングとおなじくらい
無駄スキルです

要は何が言いたいかと言うと

今の業務は社会の無駄だと思うという俺の主観です
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-10-22 19:14 | いろいろ

秘すれば花

風姿花伝の言葉ですね
秘伝です

ってことで
俺はウソツキで
しかも隠し事も多いです
そのうちの俺の精神的な問題を起こしていた秘密を
とうとう親に打ち明けました

打ち明けたら少し楽になりました

でもね

打ち明けてからが問題なんですよね
これからどうするのか
これからどうしたいのか
その決断を迫られています

はっきり言って面倒くさいです

ですので
最近頭をよぎるのは
死のうかなって思うことです
死のうかなって思ってるうちはたいしたことないんでいいんですよね?

でも正直
一度死んだほうがいいかもしれません

いやもうすでに一度ですが
精神的には死んでたかな(笑
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-10-22 18:52 | いろいろ

腹が痛い

ってことで仕事を休んでいましたが
今日からまた復帰です

正直仕事なんてしたくありません

しないで済むなら
とっくにやめてます

でもしないと金欠になってしまうので・・・・

正直
銀行で借金して
たらたら暮らしたいです
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-10-22 10:28 | いろいろ

急性胃炎

急性胃炎になりました
理由はわかりません(笑

姉は機能俺にフライドポテトをおごってくれるはずでした
買ってもらってません(笑

久々に数学の教科書を開きました
案外面白かった(笑

笑いが絶えない感じですが
はっきり言って
生活としては不愉快なことが多いです

全部忘れたい
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-10-18 12:30 | いろいろ

とりあえず10本目

いろいろ書きましたな(笑

ブログのカテゴリーに「いろいろ」なんてのは作ってはいけない
そう感じてるジョンソンです(笑

最新版のWorkinを手に入れましたが
俺のこと雇ってる派遣会社
また載せてますね
どんだけ人欲しいんだか分かったもんじゃないですね

今で大体アルバイト(派遣含む)が200人くらいいて
契約社員が5人くらいいて
驚愕の正社員1人と言う恐ろしい職場なんですが(笑

これ以上書くとどこで働いてるかばれそうですね
これ以上は一年後くらいに生きてれば書こうと思います(笑

さて
アルバイトと仕事の差について考えますか
時給制と月給制とかは勿論違いますが
そのほかに
アルバイトはあっているものを探すもので
仕事は自分があわせるもの
そう自分は考えています

だからあきらかに今のあっていないのにバイトしてるのは
俺の感覚の中では理不尽なわけです

よく4ヶ月も持ったなと思いますね

次の仕事は外勤がいいなぁ(笑
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-10-18 02:16 | いろいろ