ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いやバイトきつい

あまりのきつさにヒーヒー言ってます(笑

もっと楽な業務だと思ってたのですが
電話かけてかかんないとつらい
かけてもすぐ切られるとつらい
精神的にきついです
肉体的には座って話すだけなんで
相当楽なんですが(笑
前半は40件かけて2件受注でした
後半は何件かけられるか
何件受注できるか
非常に楽しみです
いや精神的に重荷です(笑

はたして何件取れたかとかかいてもいいんだろうか(笑
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-06-29 16:33 | いろいろ

今日は強行原チャリ

原チャリで職場まできました
雨降ってたけど(笑

午前中乗り切れば午後は晴れるらしいので
小雨を無視して原チャリにしました(笑

そしたら濡れる濡れる
パンツの中までグッショリです(ヲイ
おんなならハァハァですが
おとこですぬでショボーン

いや
今日は声だせるので業務がたのしいですわ
でももうそろそろ研修も終わりなので・・・

なんか散文ですな
次回はどうにかまとめます(笑
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-06-22 13:41 | いろいろ

今日はバス

まぁ雨が降ったんでバスだっただけなんですが(笑
もうちょっと混んでた方が好みなんですが
なぜかって?(笑
密着するからですよ
主に女子高生と密着したジョンソンです
こんばんわ

今日もバイト先のリフレッシュルームから更新です
今日はテストがありました
出すとこわかってるのに94点
高校の同級生いたら怒られそうな点数です

それだけ簡単だったんですが
平均点は60点くらいだったっぽい

まぁ内容については話せないですが
6点漏らした自分が情けない(笑
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-06-21 13:29 | いろいろ

すごい面白いポスター

最近は守秘義務についての連載ばかりですが
今回もそれです

写真を載せるほどの勇気はないので
どうしようもないんですが

リフレッシュルームに二枚

機密厳守徹底

守秘義務を守ろう

これが無意味にカラーだったりします

ここまでいちいち書く必要はないきがしますが
とりあえず書いてあるのがアホっぽい

でもまぁ
研修一緒に受けてるのはバカばっか

ネタだらけの研修受けてます
あぁ
眠い;;
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-06-20 13:25 | いろいろ

コンプライアンス企業の守秘義務

通常のバイトだと思って登録したら
実は派遣だったってのはこの間書きましたが
やっぱり守秘義務がキツイ
どこで働いてるかも言ってはいけないし
どこの企業の委託かも言ってはいけない
就業内容を漏らすと
どうやら解雇らしい

話したくてしょうがない(笑

俺はどうすればいいんでしょう
研修が非常にめんどくさい
ネタの宝庫なのにブログに書くと
ばれたら解雇

天下の日本電電公社はさすがです(笑
あぁ今は電電公社ないですね(笑
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-06-19 13:31 | いろいろ

鉄火巻き

鉄火巻きの具って
赤身だったはずなんですが

うちのすぐ近くの回転寿司の店にいって
鉄火巻きを頼むと
何故かトロ巻きがでるジョンソンですこんにちは

最近気づいたんですが
片手ブラインドタッチが出来るようになって来ました(笑

はっきり言ってすごく無意味なスキルです

しかも左手で出来るんじゃなく右手で

左手で出来れば便利なんですが(笑

この無意味スキル
どう役立てようかしら(笑
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-06-16 11:56 | 思うこと 思ったこと

やっと採用

火曜に面接受けたところでやっと採用されました

そこでよくよく内容考えてみると・・・・・

あぁ
アルバイトじゃなく派遣じゃん
しかも時給安っ!

まぁアルバイトより高いんでいいんですが
正直研修が5日間あるってのが驚きです
しかも4日間は8時間づつ(笑

不安半分
期待半分です

やっと仕事も見つかったし
親にバイト代前借りして
少しは裕福に暮らしたいってのが本音だったりします
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-06-14 21:29 | 思うこと 思ったこと

今日であった人は

運命の人と出会えると
占いに出ていました

えぇっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しい出会いは何もなかったですが?


ワクワクしながら一日過ごしましたが
幸せはやってきてくれないようですね

もういい加減自分からアクションしなきゃいけないんですが

まぁなんでもいいっちゃいいんですよね

そもそも占い良い時しか信じない人だし(笑
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-06-13 21:38 | 思うこと 思ったこと

毎日見てくれてる人がいるので

毎日とは行かなくてもそれなりに更新しないとなぁ
と思ってるジョンソンですこんばんわ

ペンネームとかラジオネームとかハンドルネーム
そう言われる物を
ジョンソンから変更しました
まぁそのうちジョンソンに戻しますが

なぜかというと母親にジョンソンが俺だとばれていることと
ばれてはいけない内容の投稿をすることが多くなっていること

匿名希望で十分なんですが
せっかくなんで名前をかえてみました

まぁこれがひどいひどい

前の名前のときはそれなりにいろいろもらえてたんですが
今の名前になって
全然貰えない

本当に貰えない

ここでもばれると危険なので伏せますが

俺の腕が鈍ったようです

ジョンソン復活のひは相当近いですな
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-06-13 21:27 | 思うこと 思ったこと

ビリーは最強の51歳

ビリー手に入れました
あぁ
本物ではなく
ビリーのビデオです(笑

ブートキャンプはやってますが
やってみるとかなりうなずけます

きついんですが
気合入れてやれば出来ないわけではない

そんな感じのレベルを保ってます
非常にうまい
でもきつい

あしたから本格的にはじまめます

今日はお試しで一日目をやりました(一日目と二日目はまったく同じ内容)

ビバ
ビクトリーw
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-06-07 21:39 | いろいろ