ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まったくもぉ!!!!

NTTさんしっかり仕事してください!
おたくのおかげでうちじゃ
電話もネットも繋がりません
ネットだけならまだいいんですが
電話通じないっておかしいでしょ?
基本料金返せ!!!

とおこってみるジョンソンでした

あぁ本気で気分悪い
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-05-15 23:30 | いろいろ

今日は

バイトの面接うけてきました
まぁ落ちても受かっても正直どうでもいい気もしますが
結果は今週中に電話または履歴書の返送で報告するそうです

一体どうなることやら(笑

やる気はあります
でも気力は半分くらいです(笑

まぁ採用になったら精一杯笑顔でやろうと思います
いやだったら多分首になるだろうし
やめます(笑

バイトだし
俺と合ってるといいな

仕事だったら俺があわせるだけなんですけどねb
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-05-14 21:09 | いろいろ

毎日書くとかいって

いきなり一回すっぽかしたジョンソンです
こんにちわ

今やってるゲームがいくつかあります(笑

いまさらみんゴル3
おもしろいですよ
ビバインパクトバーw

古いシステムもやっぱりいいものですね

ドラゴンボールZスパーキン
俺はアクションが苦手です
やっぱり難しい(笑

私にとってのゲームは生活の潤滑油なので
絶対なくせないものです
投入する資金もそれなりになるわけですが

だれか俺に良いゲーム教えてください
そろそろRPGがやりたいですね
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-05-13 13:29 | いろいろ

久々に

姉が昨日倒れました
まぁ倒れたからって何かあるかっていうと
姉が入院するくらいなんですが

そんなことは正直どうでもよくって(笑

ココ最近本当にやることがなくって暇暇です
やることがないってのは仕事してるひとからは
うらやましいことなんでしょう
でも毎日が日曜日だと・・・・・
日曜日にありがたみはまったくないですね

仕事をください
ただし
日曜の夜はやすませてください(笑
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-05-11 19:57 | いろいろ

過去のこと

ただいま目下
バイト書類選考待ちのじょんそんです
こんばんわ

バイトのことで思い出したんですが
俺のまともにやっていた唯一のバイト
塾講師の時の話

生徒が大好きでした
付き合いたいくらいに(笑

で俺と同じように思う講師は何人もいるわけなんですが
そこで手を出さずに我慢するのが講師なんですね

でも中には手を出す講師もいるわけで

最低ですね

実際にいた人の話ですが
大学院生で今年卒業ってひとが
中学一年生と付き合ってました
普通にロリコン
やばいでしょ(笑

人としての境界って重要ですよね
今友達が塾でバイトしてるんですが
生徒に手を出すのだけはやめてください
ただし
生徒が可愛い女子高生(3年)なら例外にしてあげます(笑
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-05-10 18:57 | 思うこと 思ったこと

ブログの更新頻度

激しく下がってますね
ネタはあるけど更新してないってのが
実情だったりします

まぁ飽きてきてるんでしょう
いっそエロゲのレビューだけを書き込むようにしてしまおうか(笑

そーいえばそのレビューも結構長い間書いてないなぁと

実際昔ほどの速度でやってるわけではない
っていうか
ほぼ0なのでなんともいえない状況です

アニメのレビューくらいならかけるでしょうが
あと漫画とか

それらはあまりにありきたりですから注目されるわけも無いんですよね

まぁそんなカンジで
やる気のなさを醸し出しています


しかし


これからは毎日更新しようかなと



決意を新たにしようと思ってます
まぁ書かなかったからって責めないでください
俺個人の勝手なブログなので

決意表明だけのこのエントリーは今日の分としてはカウントせずに
今日の分はまたあとで書きます

友達もブログ再開したので
がんばるかな(笑
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-05-10 18:41 | 思うこと 思ったこと