ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

彼氏・彼女

彼氏ができたから
他の男の人とは会えませんという一言

どんなけあなたはスケベなんですか?

彼女いるけどって言って
他の女とも会ってるって自慢する男

どれだけあなたは絶倫なんですか?

いい加減気づけよ

会いたいって言ってくるヤツより
それを断るやつのほうがスケベだってことにさぁ
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-03-31 19:05 | いろいろ

不思議なこと

姉は毎日実家にきます
そして
誰かがPCいぢってると貸せと言わんばかりの態度でいます
正直怖い(笑
そして母親は朝10時頃からPCを使いだします
ハンゲームでパチンコしてます(笑
自分のPCあるのに持ってきてない負い目もあるので
俺は遠慮して使ってるわけですが
意味がわからないのは姉ですね

実は姉
PC二台もってます
両方ノート
片方はバッテリーへたってますが
使えます
それがあっても
負い目を感じずにPC使い続けてます
あれ?
俺って遠慮しなくていいん?
そんなことを思ってしまいます

だめだな(笑

正直ね
実家にいると山形にいるのとは違った
負担があるっちゃあるんですが
そのほとんどが姉関連で
時々殴りたくなります
しかもベタベタくっついてきて邪魔だし

なにか良い発散法みつけないとなぁ
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-03-30 16:54 | いろいろ

簡単に言うと

先輩がブログを更新しなくなりました
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-03-27 11:57 | いろいろ

ちかれた

日記って公開するもんじゃないですよね

やっぱりブログは日記ではないので
作文するのが重要なんでしょう
ある程度つりの要素や
そのほかにも
何かひきつけることを上手くやっていかなければならない
そんなかんじがしますね

そういう点ではおれはやっぱり
上手いほうではないんでしょう

どこにも掲載されてないしね

おれがもっと心配してることは

俺の管理してるサイトが某大規模掲示板サイトに載った事かな
まぁあんまり気にすることもないとおもいますが
dat落ちしたし

さてとそろそろ考えなきゃいけないことの嵐なので
どうにかしないとね

自己決定権はきちんと自分にあるので
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-03-09 18:16 | いろいろ