ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

時間ですこんにちは

訪問者数はコンスタントなのに
コメントは軒並みゼロのジョンソンです
こんにちは

最近やっぱり鬱なんですが(笑
山形には梅が咲いてしまったそうです

日本の花といえば
本来は梅だったわけですが
その花が咲くってことは
そろそろ春ですかね?

山形では真冬日がないそうです

一番寒いのは2月のはずなので
来月はもしかしたら真冬日あるかもしれませんが

多分雪はないんでしょうね

ここまで雪が降らないと
雪国なんていってられない(笑

いやほんとに雪ないんで
風は寒いですが(笑

これは雪合戦ができなくて

困ったorz
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-01-30 18:23 | いろいろ

いくらでも。何度でも

朝は何もしなくても訪れます

時間は何もしなくてもどんどん過ぎていくからですね

すぎた時間が戻ることはないんですが
出来れば戻ってきて欲しい

何か方法ないかな

人生はリセットが利かない

死ねば完全にエンド
生きることを決めれば完全に継続

もう少し融通が利いて欲しい

人生を捨てたら
それは
人じゃなくなること

何も出来ない

何もしようとも思えない

でもね

寝て起きたら
少し落ち着いた
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-01-26 13:52 | いろいろ

いくらでも投稿してやる

一日中明日(今日)はブログを書いててやろうかとおもってしまった(笑

ミクシーもやってるわけで
そっちにも
一人だと鬱になりそうなので
山形の人
誰か相手してください
そう書いたんですが

山形の人からはまったく打診なし

他県の人から2件ほどきましたが

ひとつは大阪・・・
遠くていきなりは行けません

もうひとつは地元岩手
えっと・・・
岩手で誰か遊んでちょうだいって書いたとき
華麗にスルーしたよねあなた?

そんな感じです
本当に
なんか誰にも相手されてないのかな
とか本気でおもったりして(笑

マイミクならその人の日記にコメント付けたら返してくれるって?

いやそれ甘いよ

人によっちゃ自分の日記にコメントあっても
スルーするし
それで
絡みが少ない人はマイミクからはずしますねー
とか堂々と言ったりするくせに
自分は他人の日記にコメント付けに来なかったりする

俺が自己中なのかもしれんが
人と人って
文字だけでわかりあえるのか?

実際会って話したって
その人のごく瑣末な部分しか見えない
もっと言うと
俺は家族のことすら理解できてないぞ?
まして
文章だけで遣り合ってる人間のことなんて
しれてる
「それでも言葉は伝わっている」
ってのわかるかな?

意味やニュアンス
表現したい内容
全体像
それが読み手の
精神状態
生活環境
そのときの状況で
変わってしまう

そんな不確実な伝達手段で
なにがその人のことがわかるんだか
はなはだ疑問

いくらでもうそはつけるし
いくらでもやさしく出来るし
いくらでも騙すことは出来る

そんなものを信じるなんて
本当にばかばかしい

まぁ
この内容だって
「それでも言葉は伝わっている」状況には変わりはないわけですが(苦笑
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-01-26 02:39 | いろいろ

もういい加減

なんかバカ騒ぎがしたい
一人でいると鬱になりそう

まぁ
そんな事言っても

山形に住んでる人でこのブログ読んでるひとは
かなり少ない
ってかいない?
んですが(笑

大学の友達ととかって言う人もいますが
就職希望者はもう働き出してます
進学希望者はもう遊びだしちゃってます
山形にいません(笑

おれはいまだに山形にいなきゃいけないし

もう最悪です
だれか遊んでください
いや
本当に・・・

一人だと
欝です
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-01-25 23:57 | いろいろ

激しく

エロトラバ放置のジョンソンですこんばんわ

一部の人はこのブログ全体がネタだと思ってるみたいですが
そう思うってことは・・・
俺の人生=ネタってことですかね(笑

まぁ知ってのとおり
私はドスケベなわけですが
OLさんのスケベさは相当なもののようで
私タジタジです(笑

OLさんについては具体的な話はしません
でも
タジタジです(笑

ってことで今回は私のエロさの言及
どんなところに興奮するのか
性癖大公開
といこうかと・・・・

そう思いましたが
今書いてたのを消しました
エロトラバより悪質な
エロブログが出来上がりそうになった件orz
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-01-19 11:21 | いろいろ

2chのドメイン停止

そんなこと出来るわけ無いんですが
それにやったとしても
変えればいいだけのことでしょ・・・

言論の自由が
匿名でも許される
そういう文化が生んだものなんだし
それに対していまさら文句言っても
どうしようもない
それなら
根も葉もない噂をひろめるまたはひろめられた場所は
やっぱり法的に拘束されなくてはいけない
おばちゃんが道端ではなしてたりとかのアレが
いきなり明日から禁止になるわけですね(笑

「あら、タナカさんちょっとちょっと。
実はね、聞いた話なんだけどぉ
あそこの旦那さんあそこの奥さんと
不倫
してるらしいわよ。」
「あら。そうなの?私はあそこの奥さんと不倫してるって聞いたんだけど。」
「どっちも怪しいわね。」
「そうね」

ってことで
この二人が話したのは路上または
家の目と鼻の先
がぷんぷんとしますが

この噂の元が
ただ単に噂のだんなとちょっと仲良く話してただけ

だとすると
匿名ではなした
根も葉もない噂

それがひろまったことにねりますよね?

つまりこの二人の話した場所
そこは警察によって
進入禁止区域にしなきゃいけない
そ-ゆーことですよね?

さぁそんなナンセンスな方法
やってられませんよね?

まぁ仮に締め出したとしても
噂は違う場所で行われるので
意味ないですね(笑

とりあえず・・・管理人は
ある程度の資料を公表して
そのあと主張した方が良いかもね

そしてリンク張っておきます
法的な方向から2Chの今回のこと書いてくれてます
元々はWinny裁判の弁護士さんのブログです
http://danblog.cocolog-nifty.com/index/
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-01-18 02:32 | いろいろ

実は

ちょっと体調を崩していたジョンソンです
こんばんは
みなさん憂鬱な暖冬
いかがおすごしでしょうか?

どうでしょうの続編が作られるらしく(3月か4月)ちょっと楽しみですね

今回はテレビネタ

この暖冬
どれくらい暖冬かというと
盛岡にも
山形にも
道に雪がありません
すごいね(笑
それでとっても悲しいCMをみました・・・・

そう

雪国では本当はとってもうれしい
家庭用ロードヒーティングのCMです
まぁ
福島以西ではおそらく無いCMだとは思いますが・・・

あっためなくても雪ありませんから・・・・ザンネン
それでも俺はコケル・・・・切腹

どこぞのナンチャラ侍みたいに書きましたが
でも実際にこの業者には大打撃の模様
株価・・・下がってないかな

持ってないから関係ないけどw
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-01-18 02:01 | いろいろ

会社名 商法名を出すと非常に危険

タイトルどおりなので
一部伏字です(笑

今日はじめて知りました!
Am※ay製品のすばらしさ!

てことで
かなり馬鹿にした報告

きっとね
物はいいんですよ(笑

でもね
広め方が非常に危険
多分日本の会社に問題があるんだと思われる

いや・・・・
全体に問題があるのか・・・


どこに問題があるかはわかりませんが
とりあえずどこかに問題があるのは確かです

胡散臭さを通り過ぎ
もう・・・
アレはダメだろ(笑

商法としてはネットワーク商法と称しています(笑

あれですね

ネットワークって響きがかっこいいからでしょうか?

でもeコマースなんかとは比べ物にならないくらい
内容は詐欺です(笑

俺としては・・・
綺麗なねーちゃんの家に招待されて
一緒にコーヒー飲めて
しかもただだった
からいいかなとは思ってますが

とりあえず
騙すなら人選びましょう
俺はこの手のには引っかかりませんから
残念w
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-01-13 01:26 | いろいろ

パンパン

こっちにも書いてみようかしらと思い・・・
でもやっぱり自主規制w

まぁ
エロ度はこっちのブログのほうが
圧倒的に高いはずなのですがw

とりあえず
年末に書くか書かないか悩んでたほうの
エロネタを書きますw

えっとですね
Moreに隠すので
読みたくない人は
読まないでね一応18禁

More
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-01-12 02:07 | いろいろ

今日中に書きたいこと

男女のかけひきに飽きてるジョンソンです
こんばんは

かけひきに飽きてるからと言って
女性とセックスしたくないとか
女性が嫌いとかそう言うわけではないので
あしからず

女性が家に呼ぶのは
OK
と考えていいんでしょうか?(笑

いやね・・・
ミクシーの日記に
実家のせいで抜けないと
我慢でパンパンと
毎日のように書いてるんですが
それでも
その日記を読んでも
家に呼ぶってのは・・・・
OK?ってことなんでしょうか・・・・

激しく疑問ですが・・・・

とりあえず
そんな誘いしたら・・・
覚悟はできてると
俺は受け取りますよ?

さて・・・
どうしよ・・・・
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-01-11 20:13 | いろいろ