ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

軽く睡眠障害

ただ単に不規則な生活がたたってるだけです(笑

最初に

ノートPCの液晶が壊れましたW
あけてみて大体の原因は把握済み
まぁ適当にジャンクPCが安く手に入るまで
外付けディスプレイを買って対応するつもり
邪魔なんで液晶は外しちゃいましたがw

そんなこんなでちょっとした出費がありそうで
こわいです(笑

今私ことジョンソンは
実家に帰省させてもらっております

岩手は俺が帰ってきてから
天候が崩れてきました

最低です

雨男じゃないはずなんですが・・・・

とりあえず岩手に帰る前にちょっとしたことがあったので
書くかどうしようか悩んでます

俺が悩むんだから
結構問題がある内容かもしれません

とりあえず内容はエロネタですがw

そろそろ今年を振り返って総決算もしたいところ
さて・・・どうするかな(笑
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-12-29 04:00 | いろいろ

いい加減更新しろよという声が聞こえるので

ということでエントリー投下

人生悪いことばっかじゃないはずだと思いつつ
生活中です

そろそろクリスマスですね

どっかの可愛い姉ちゃんが
ミニスカサンタでアパートの部屋に来て

今晩だけはあなたのプレゼント^^

とかっていってくれたら満足です

あ・・・何か最低限これぐらいで満足できるような書き口に
えぇ変態ですから(笑

そうじゃなくても
どっか一緒にいってくれるねーちゃんいないかな

いやどこにも行かなくてもいい
俺が気が済むまで
一緒にいてくれる人いないかなw

俗に言う都合のいい人的な響きですが

いいんです

一晩だけで

朝になったら他人で


でもやっぱミニスカサンタ希望b(笑
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-12-15 09:57 | いろいろ