ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

精神的にしんどい

何処にいても
何をしてても
なかなか落ち着けません
こんばんわジョンソンです

わたくしは非常に精神的に弱いです
どれくらい弱いかというと
昨日から誰もかけないはずの俺の固定電話が何度もかかって
怖いです

いや本当にこわい

ピザやくらいしか俺の固定電話のほうは番号知らないはずです

この程度のことで俺の精神面は激しく揺さぶられます

俺が大学入学してから
落ち着いて休めた休み
長期休みって
実は一年の時の夏休みだけ

それ以降春休み2回夏休み3回を経験しているわけですが
その休みはすべて
休めてません

バイトしててとかではなく
実家に帰っても俺の居場所はありますが
まったく心が休まることはありませんでした
いれば姉が来て
毎日毎日べたべたくっついてきて
やめろといっても
やめろと怒っても
またくっついてきます

好きな女の子とくっつくのはいいんですが
姉にやられても気持ち悪いだけ

親も俺が実家にいると
車運転できるんだからとか言って
俺に運転をさせて姉をどこかに出かけさせようとする
俺の自由な時間はありません

夜があると思う人もいるかもですが
疲れて夜は起きてられないので

断ればいいと思う人もいるかもですが
断れるほど俺は人間ができていません

そーゆー煩雑なことがイヤで帰らないと
今度は
何で帰ってこないんだと電話がかかってきます

どっちにしろ

帰らなきゃいけなくなる

もう

何もかも

イヤなんです

でも

死ぬのもイヤなんです

すべてが中途半端で
すべてが鬱陶しい

やっぱり我慢するしかないのかな・・・
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-11-25 16:40 | いろいろ

ジョンソン

ってことでエントリー投下

俺が大学キライなのは皆さんよくご存知だと思いますが
最近それがとってもひどくなっています

俺のアパートから大学が見えるんですが
見たくもないです

朝外に出ると吐き気がします
大学の性ではなく
持病の性なんですが

それでも
それでも
大学の性にしてしまいたい今日このごろですみなさんいかがお過ごしですか?

まぁ本題はここから

私ことジョンソン
ジョニー
よっしー
はこのたび
自分の名乗りを統一しようと思います
どれにかって?

ジョンソンに決まってるじゃないですか

この名前が一番通ってます
地元のローカルラジオでも
他人のブログへの書き込みも
この名前使ってるので

さて

世界最強のジョンソンになれることを目指します

ジョンソン=俺
俺=ジョンソン
となれればこの計画は成功ですb
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-11-21 11:46 | いろいろ

ブロガー検定

ブロガー検定
はなわさんのとこからぶんどってきましたw
まぁ結果は
Lv56だそうです
はい
中途半端ですよw

2級で一応上級者らしいです

何書いたってどこにも取り上げられませんからw

さて・・・どっかいこw
名前がバグってますがw
a0042940_12215393.gif
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-11-17 12:19 | いろいろ

このエントリーは消すかもしれない

公務員って副業禁止ですよね?

まぁ議員さんは議員の方が副業だったりするし
実際副業禁止ではないんですが

今回は議員ではなく
臨時採用の公務員さんのお話

岩手県の公務員
今年の後期採用の臨時職員さんで

副業やってる人がいます
ばれなきゃいいとかって本人が言ってるので
ばらしてあげようかと(笑

臨職さんだしなぁ
服務規程違反だけど
きっとクビだけかな?

まぁ副業の内容にもよりますが

まぁそこら辺は
岩手県の公務員関係者さんからメールがきたら考えます

いや
ここにコメントくだされば
具体的な名前と
どんな副業をしているのかについて情報を
提供します

まったくバカな奴ですね

俺だって
すべての副業が禁止だなんて思ってません
でも
俺自身の基準から外れてしまったので
こんなエントリーを書かせていただきました
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-11-15 11:18 | いろいろ

いぢめられるとかいぢめるとか

自殺とかしてる子供がいっぱいいますが
いぢめるとかいぢめられるとか

正直
学校が逃げ回ってるのが
みっともない
いぢめ原因
大いに結構ではないですか

でもさ
その自殺を無駄にしないためにも

いぢめた人たちの名前
公開してしまえば?

十分凶悪殺人だと思うんですが?

大人が会社でいぢめられて自殺したら
労災でるだろうし
いぢめたやつも処分されるだろうし

それと同程度の責任を子供に課すなら
逮捕かな・・・
まぁいぢめた子供の親を逮捕でもいいですがw
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-11-13 09:04 | 思うこと 思ったこと

やわらか戦車

なんかラレコさんとこがすごいことになってますが
まぁ
あんなぬるいランキングで1位になったからって
なにか問題あるんですか?

それに
全国ネットでもなかったネギまの主題歌
「ハッピーマテリアル」
がオリコンで初登場二位だったかな?
をとるような時代ですから
十分問題はないと思われますが

ランキングしてたことと
やわらか戦車だと
きっと
やわらか戦車の方が有名ですが(笑

要は自分が知ってる知らないで判断するのがナンセンスなんですよね
知らなくてランキングにのってたら
「へーこんなのがあるんだ」
知っててランキングにのってたら
「あぁ、やっぱりか」
これでいいんじゃないですか?

そんなくだらないことで
他人を誹謗中傷って・・・
北の方でしょうか?(笑
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-11-05 18:59 | 思うこと 思ったこと

ネギま!?

そのままアニメのタイトルですが
新シリーズ始まって第5話まで公開されましたね
OPは前回のかなり当たった主題歌である
「ハッピーマテリアル」
のメインモチーフをかなりアレンジしちゃった
「1000%SPARKING!」
ですが
まず毎月変わるところがうれしい配慮
そしてOPだけかと思えば一月でED(性機能不全ではない)も変わりました
まぁ
キングの大月さんの手がけたアニメといえば・・・
最近では
「ぱにぽにだっしゅ」
だったんで
まぁそんな手法もわからんではない
そのうちどれがOPでどれがEDだかわからなくなるかもですが(笑
かなり面白いです
最初4話のOPのところでは
「まって」
が印象的
それが第五話でなくなったから気づいたってのもありますが
まぁ実際は
好きな声が聞こえて
あら変わってるわねって感じです(笑

デスノートが異常な人気を誇っていて
しかも
深夜枠にもかかわらず
異例の3クール放送事前決定

そんななか他のアニメにも
非常に優秀なものが公開されているのも
忘れないで欲しいなと思って書きました
まぁ
「ネギま!?」
も相当メジャーなんで紹介するのも
なんてもいえないわけですが

もっと一部にはメジャーどころの
「ロストユニバース」
ヤシガニ事件のアニメですが
こちらがDVDで販売される模様
まぁ リメイク リテイク 地上波放送
この3タイプを発売するようなので
買いたい人
また第四話
「ヤシガニ屠る」
がどれだけひどかったかを見比べるためにも
全タイプ買うことをおすすめします(笑
俺はもちろん買いません(爆
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-11-03 06:45 | いろいろ

なんかつまんない

まぁすごいタイトルですが
ご了承ください

私23歳になりました

べつにそんなことどうでも良い?

いや
ちょっと聞いてください
俺は自分自身の誕生日を忘れる人間ですので
祝ってくれなかったからなんだとかは言いません
でも
唯一文句を言いたいのは
mixiです
本当にやめてくれ
祝われたいと思ってないから
おれは誰にも誕生日がちかくなったら誰かに言うとか

自分の誕生日をアピールするとかしない
だから忘れさせてくれ
本当に忘れさせてくれ

なんなんだ自分のページみるといきなり

ハッピーバースデーって・・・

思い出してしまったではないかw
でさらに文句をいいたいのは
その日俺のページを見に来た人たち

誕生日だってわかってるだろ

なのにおめでとうの一言もなし・・・

認識してんだから一言ぐらい言ってみろよ

そうおもって誕生日明けに
誕生日でしたと書き込んで
次の日にはその日記を消したジョニーでした

その日記に書き込んだ方
 一歩遅いよ

その日記をみても素通りした方
 おれはあなた方の誕生日わからないことにします

ここにその人たちのid晒してもいいんですが
俺にも良心の呵責があるので
やめておきます
まぁこんなこと書いてもなんの解決にもなりませんが

世の中って寂しいねw
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-11-03 03:24 | 思うこと 思ったこと