ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

nico買おうかな

私の使ってる携帯はw003なんですが
これと同じ番号
同じアドレスで使える携帯があります
何機種かあるんですが
最もシンプルな構成の物が
表題のnicoなんですが

7月に発売されたものなのですが
何となく買い渋ってしまい
現在に至ります

これを買うと起きるいいことは

電池を気にしなくてすむようになること

この一点です
これがどれほどの意味を持つのか・・・
はっきり言ってw003の最大の欠陥は
バッテリーの容量のなさと
それとは合わない消費電力の多さ
これのせいで使い方によっては
フル充電でも3時間もたないこともあります・・・
しかしnicoも1万以上するのでなかなか踏み切れず・・・

まぁ・・・買っちゃおっかな
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-09-15 10:58 | いろいろ

最近聞いた話

エロ関連というか
まぁ射精系風俗の話ですが
でもまじめな話

見解の相違はあるでしょうが

ある高校時代の先輩が
射精系風俗についてこう言ったそうです
女性をお金で買うという行為が許せない
だそうです
立派そうに聞こえますが
ちょいとおかしいなと思ったので

そもそも風俗で女性にお金を払うってのは
その女性を買ったことにはならない
買うと思うこと事態が傲慢なんでは?
ひとつの人格をお金で買えるわけがありません
風俗で払われるお金は
サービスへの対価じゃないんでしょうか?
まぁ正確には
女性に直接払われるわけではなく
指名代はそのままですが
55~70%くらいが女の子の取り分で
残りは店に支払われますが・・・
サービス業としてきちんと
認めてあげましょう
そうじゃないと
保護しようとした女性の人権がぐちゃぐちゃです

それか
金払ってまでオナニーの手伝いしてもらわなくていい
そう言ってください

女性をお金で買う行為だと思ってること事態
相当な認識不足な気がします
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-09-13 00:06 | いろいろ

やめてよ><

エロいエントリーを書くと
容赦なくエロトラバが来ます・・・・

そんなことわかってるはずなのに
エロイ内容ばっかり書いてたジョニーです

今日は最近会った女の子について

一人目
最低でしたorz
まさか世の中にあそこまでエロい女がいたとは・・・
あれは中二の男子Lvですね・・・・
性欲の塊になっている女がいるとは思いませんでした
俺は逃げました

二人目
最高でした
こんな女性ははじめてでした
たぶんこれ以上の女性には俺の女運から行くと
会えないと思います
ですが・・・こんないい女には彼氏がいるんですね
俺はこの女のことめちゃくちゃ好きなんですが
それ以上に
彼女のことを幸せに出来る自信はまったくありません
俺は彼女といっしょにいられれば100%幸せになれますが(笑
だからなんですが・・・
彼女を今の彼氏が不幸にしたら
笑顔で呪い殺します(笑^^

この二人に俺は一週間以内で逢いました
22年10ヶ月の人生で最高と最低を見たわけですが・・・・

もっといい女探すか・・・(苦笑
つまり後者と付き合うのはあきらめてますorz
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-09-10 22:43 | いろいろ

夢ネタです

書いていいのか悪いのか・・・・
とりあえず
またもわけのわからん夢を見ました

ってかわけはわかるんですが
見たくもない夢ですね

高校の教室で授業中なのにオナニーしてました・・・
そんなに溜まってるんかい!!!!!
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-09-09 09:50 | いろいろ

最近見る夢

グーグルでの検索が無事一位にくるようになりました・・・
一位になって最初に書く内容がこんなものになるとは・・・

最近女子高生とエッチする夢をよく見ます・・・
ただただ危険ですね・・・

相当溜まってしまっている模様・・・

そもそも俺はドスケベなんですが
現実でスケベなのであって夢は至って正常でした

どうすればなおるのかはわかるんですが・・・・
相手もいることなので・・・
しばらくは無理そう・・・

何だこの中二並みの性欲は・・・
助けてくれる人いないかな
っているわけない(苦笑
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-09-08 09:49 | いろいろ

ヤクルトすわろーず

まだ優勝の目はあると信じてます
ってかこんなところで負けないでください!!!

阪神 中日を逆転し
奇跡の逆転優勝

てっぺん取りましょう^^
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-09-06 14:54 | いろいろ

カテゴリ

ブログの記事のカテゴリ
これに
「いろいろ」
なんて入れちゃいかんですね

なんでもこのカテゴリに入れてします(笑

子供のオモチャバコですね

そんなことはさておき
とうとう皇族に男児が誕生したようですが
これってどうなんでしょうか

不仲だといわれている秋篠宮と皇太子に確執がマタ産まれるんではないでしょうか
跡目争いが再燃することで
第一子を産めとプレッシャーがかかっていた雅子にさらなるプレッシャーが?
でも最近雅子が外国に旅行にいきましたが・・・
旅行じゃなく外遊ですね
あれってもしかして・・・
人工授精しにいったんでは?

そんな勘繰りをしてしまいます・・・
一応歴史的には
世界でもっとも長い間続いている皇族なんですから
くだらない跡目争いなんてしないでください

日本の象徴ではなく日本の恥になってしまう

そもそも象徴だとも思ってないオレガイル
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-09-06 14:50 | いろいろ

ありゃりゃ

むかしこのブログが
ぷるるん と あたま
でググルと1位にくるといったんですが
長期間更新していなかったため
グーグルからはずされてしまったようで
まぁいいんですけどね

ミクシーに登場し
ミクシーでも日記を書いてるわけですが

最初は両方同じ内容をアップしようとしてたり
でも今ではごっちゃです
どっちに書いても一緒じゃんってのもありますが

見る人が違うと思えば
書く内容も変わるのが普通だよなと思い
分けるともなく分かれてます

両方とも書いているのは俺なので・・・
たぶん(笑
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-09-05 16:09 | いろいろ

補足

前のエントリーについて補足

風俗も好きですが(爆
風俗嬢でエロくないのは
はつり倒したくなります

何風俗店ではたらきながら猫かぶってんだよ!

あと
風俗店で裸になるの恥ずかしがる男
あれも アリエネー
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-09-01 11:02 | いろいろ

えーーっと

このブログ
通して読んでる人は
既に知ってると思うんですが

俺はエロいです

属性としては
制服・妹・ツンデレ・エロなわけですが
(ゲームだとここに魔女っこが加わるb)
どうも
エロ 属性には多少の偏りがあるようです
女のむっつりなエロが好きなようです
例えば・・・・小倉優子のような
某番組で
「鼻の大きい人はスケベなんだって」
に反応して
鼻を隠すようなムッツリさが必要です
あけすけなのはヒキマス

いや・・・・
むしろ女としてみなくなるかもしれません
しかし・・・・
俺自信自分の女の子のみがワカラナイ
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-09-01 10:58 | いろいろ