ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

疲れた

とりあえず疲れました
いや
人生に・・・





じゃなくって精神的にと肉体的に




かなりわかりにくい文章をここから書きます
「」はBOΦWYの歌の題名です

俺としては「黒のラプソディー」な関係とか
「ONLY YOU」な関係とか
そんなのを願ってるわけですが
実際に会ってるのは
「Image Down」な人ばかりです
結局
「季節が君だけを変える」なんて
カッコ良い別れなんて望めないんですね
「Image Down」なひとしかいないわけですから

まぁ意味がわかりたい人は
俺とカラオケに行けばわかります
カラオケ行きたくないけど意味が知りたい人は
某歌詞サイトで検索でもかけて読んでみてください
大体意味はわかると思います

あぁ良い恋してーーー
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-08-31 02:36 | いろいろ

とある歌より2

その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ
おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな

その通りです
でも俺の場合
俺が消えて喜ぶひとって誰だって考えると・・・
俺自信が一番喜ぶかもしれません
存在としての自分が消えて
思念的な存在として自分が残った状態
思念ってことは思い出でもなく
自分自信の思いってことですから
それは永遠であり
普遍であり
また揺るがない物でもあるわけですね
絶えず揺らいでいる精神状態の俺にとって
揺るがず永遠な思念ってのは理想的な状態ですが
でも・・・
死ぬことによってしかそれが達成されない考えると
かつてじいちゃんが死んだ時に覚えた
死への漠然とした恐怖が脳裏に甦ってくるわけですね
その恐怖は
俺の精神を揺るがせるのに十分な恐怖なので・・・
結局残るのは
揺らいだままの俺の思念
ってことになるのかな?
誰か霊的なものと哲学的なもの説明できる人
俺に教えてください

超散文失礼
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-08-31 02:31 | いろいろ

とある歌より

数をこなすのと もててることとは
同じじゃないんだぜ? 尻軽 teen age gal
~中略~
呆れちまうぜ まるきりタイフーン
足りない頭 丈夫な体
~中略~
Imege down・・・・・・


そっくりそのまま送りたいと思うような人
本当にいるんですね・・・・
バブルの温床で生まれ
もう消え去ったものだと思ってました
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-08-31 02:10 | いろいろ

久々に

ネトゲのことを書こうかと

まぁ俺がギルドマスターやってるギルドは
俺のせいもあってかなり活動が弱体化してます
いままでの時代の連続の中での旗を
守らせてもらってるだけでも相当ありがたいんですが

ギルド目標もあったりしますが
内容は現実的じゃないと思ってる人もいることでしょう

要は最強になりたいって目標ですから
弱体化してるギルドの掲げる目標じゃないかも知れませんね

まぁそんなの問題じゃないんですが
おれ自身もLv上げを再開したので
それなりの見た目にはなれるかなと

インフレがおかしい勢いで進んでますが

どっかのMMOと違ってガスも噴きませんが

いいんです
なんとなく感覚的に強くなってくだけで
とりあえず
ギルドイベント企画中
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-08-08 01:41 | いろいろ