ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

新しいHP

現行のHPの改造と
新たにHPを二つほど開設予定
気合で作業開始!!!!
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-06-27 11:15 | いろいろ

そうか こうすればいいのか

ってことで
新聞各社の誘拐の記事のURLを掲載

朝日新聞
http://www.asahi.com/national/update/0627/TKY200606260542.html
http://www.asahi.com/national/update/0627/TKY200606260544.html
http://www.asahi.com/national/update/0627/TKY200606260538.html
http://www.asahi.com/national/update/0627/TKY200606270114.html

産経新聞
http://www.sankei.co.jp/news/060627/sha010.htm

日経新聞
http://www.nikkei.co.jp/news/past/honbun.cfm?i=AT1G2603N%2026062006&g=K1&d=20060626
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060627AT1G2701Q27062006.html
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20060627AT1G2702N27062006.html

毎日新聞
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060627k0000m040158000c.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060627k0000m040160000c.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060627k0000e040003000c.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060627k0000e040028000c.html

読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060627i301.htm
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060626it19.htm
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060627i401.htm
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060627it01.htm



一応新聞社の名前は50音順のつもり
こんなところですね
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-06-27 10:47 | いろいろ

ん?

せっかくだからどっかにトラックバックしようかと思ったんですが

渋谷の誘拐のこと書いてるブログ・・・
グーグル先生で引っかかんないんですが・・・・
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-06-27 09:47 | いろいろ

続報

犯人の顔
やっと出ましたね

なんか速報っぽくなってますが
いいです

本当に見たいほうのニュースがほとんど報道されません
九州の大雨についてもっと知りたいです

でも顔が出たのは
伊藤金男だけみたいですねよくわかんないですけど
全員の顔と名前
はやく警察さんは公表してください
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-06-27 09:44 | いろいろ

以前に

ぷるるん あたま でググルと
このブログが一位に引っかかると書きましたが・・・
今さっき検索しました
そしてあることに気づきました・・・・
以前はトップページが引っかかってたんですが
今は・・・・
楽天からのメールがコピペされてるエントリーが引っかかってます
ってかそこだけピンポイントで・・・
やめてくれ
もっと俺のブログのまともなところに
リンクさせてくれ・・・・

まぁどっかにキーワードいれますかw
そうすればグーグル先生はそれなりになる構造になってるので

いいです・・・
このまま渋谷区の身代金事件で伸ばしますw
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-06-27 09:40 | いろいろ

渋谷の誘拐事件

犯人の顔まだ出ませんね
おれは見たいんですが・・・

被害者はまぁ有名人ってのもありますが
母親も含めてがんがん出てますね

それに大規模掲示板では
いろいろ書かれてますし
被害者は被害者ですから
まぁ叩きません

容疑者のほうの顔
実名
どっちもさっさと出してくれ

第一報では韓国籍 中国籍 と報道してたのに
いまでは韓国籍が伏せられてるのも気になるし
本当に気になるのは
伊藤とかって名乗ってるのの
金男 って名前と
日本人 や 日本籍 と言わないところ
多国籍犯の事件なんだから
それくらいの補助的報道はあってもおかしくないと思うんですが
大規模掲示板の書き込みをまとめる気もないので
でも俺の感性としては
やっぱりこの事件についての報道

不自然!
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-06-27 09:31 | いろいろ

スープカレー

サッカー観ながら食べる予定
レトルトのスープかってきて
具はじぶんで一応切ったりいたぶったり
味見してみましたが
結構おいしそうです
まぁ
本物食ったことないから
これがうまいかどうかは
実は微妙w
a0042940_2462865.jpg

[PR]
by mt1039hitomi | 2006-06-23 02:46 | いろいろ

PDFにしようかしら

そんなお金のかかりそうなことを言っているジョニーです

今回は挨拶なしw

巷でニュースになってる
母子惨殺事件の判決ですが
日本には無期懲役の上がいきなり死刑になるので
まぁ
そんな司法制度なら
最高裁もあんな判決文になるでしょう
無期の上に終身刑や
実質上の終身刑である
懲役100年とか200年とかがあるなら
そっちのほうがいいと思うんですけどね

俺なんてちんけなやつが
こんなところでこそこそ言ったからって
広まるわけでも
社会的に影響を受けて
罰の形態が変わるわけでもないですが
でも
一応個人的な意見を言える場が与えられてるんだから
書いてみました
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-06-22 10:54 | いろいろ

いやわかってるんですけどね

エキサイトにログインするとき
よくパス忘れるジョニーです
おはこんぱんちら

今日は久々に夢を見ました
悪夢を

友達(女)の実家に集団で泊まりに行くという
わけのわからない設定
しかもその実家
温泉がある・・・・
そして泥湯ですよ・・・・

そんなのはどうだっていいんですが
実際泥湯含めて
温泉は嫌いじゃない
むしろ好きなので

そこで何故そんな
女友達に夜這いをかけられる状況が
悪夢になるかと言うと・・・・

そこにいたババァが・・・・
ひどかった
俺になぜか
日舞を教える
そして俺はやったことも無いのに
こともあろうかなぜか言うことを聞いて
踊る
そして
馬鹿にされ
さらに
殴られ
蹴られる

わけがわかりませんでした
そして

くそババァこんなところにいられるか!!!

といったところで夢終了・・・
何だったんでしょうか・・・
誰か鑑定よろしくw
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-06-22 10:42 | いろいろ

足跡用掲示板続報

新規に作りました
そして場所がわかってる人は少ないと思います
別に良いんですw
おれ自身の自己満足が作ったブログですからw

とりあえずこのエントリーは報告だけ
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-06-22 01:27 | いろいろ