ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今週から

前までは家計簿をノートでつけていたのですが
ノートが終わったので新しく買おうかと出かけました・・・

ヤダ

www
ノートをやめてPCのソフトにしましたw
これです
フィナンシャルプランナーが作った家計簿
を使ってます
使い勝手はよくも悪くもないですが
ただだったのでw

とりあえずデータを非表示にしてロックかけて
外部にエクスポートして・・・
自分以外見られないようにしてますw

理由は俺の収入がひどいものなのでw
誰にも見せられませんw

さて夕飯でも食べに行こうかなw
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-05-12 20:05 | いろいろ

大学にてリアルタイムで受講中

あまりにもふまじめな状態ですが
只今大学で講義を受けているところです
正直、月曜のこの時間の講義・・・
内容簡単+つまらない+ノートとる必要無し
かなり暇です
しかもアパートでもそれほどやることもないので
よく寝ているため眠くもない
まぁ本当はGWの3~5日は風邪をひいてて
ほぼ寝ていたので睡眠を異常な量とってしまってるんで
眠くない・・・・
だからってブログの更新するのも異常ですがw

折角だから一回くらいはぜろたんから更新しようかと
ポケットからクッキーではなくぜろたん出して
堂々と更新してますw

PCで更新するのと同じ画面なのでかなりやり易いです
難点は回線速度が遅いことでしょうか
まぁ
光の回線速度に慣れてしまうと
ADSLでもストレス感じるんだから
仕方ないですね
遅さはそのうち解消されることを願ってます
では今回は駄文失礼
あっ
いつも駄文かw
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-05-08 13:46 | いろいろ

思いついたように投稿

いやー
GWですね
本当に

何か予定立てて出かけたいんですが
相手もいないしねぇ

一人で出かけてもあまり面白くもないし
あしたあたり友達に会えそうですが
それが楽しみなくらいでしょうか

実家のほうでは桜が満開です
花びら何回転でしょうかw

そういえば花びら回転でおもいだしましたが
弁護士のくず
これのオープニングで豊川悦司がアパートから出てきた直後
立て看板で
花びら10回転なるものが!!!!!
現実にあるんだったらちょっと体験してみたいw
10回転ってありえませんねw
一般的には多くて4回転かと思われるのですが

何分間店舗にいるかにもよると思いますが
一般的な40分だとしたら・・・
一人当たり4分でしょうかw
なんも出来ませんねw

体のいいボッタでしょうかw
それとも2分で済ませる超絶技巧を持ち合わせてるのが
10人もいるのかw
不思議でたまりませんね
なにいってるのかわからない人は
調べてくださいww
俺は具体的に説明する気はいまはないですw
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-05-02 19:28 | いろいろ