ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

連続投稿中

ゼロたんから書き込めばいいじゃんって思う人もいると思います
でもやっぱりPCで書き込んだほうが圧倒的に楽なんです
なんで今のうちに書き込んでおこうかと

そして今回最後の連続投稿

昨日始まったドラマについてです

前シリーズから面白くて見ていた

7人の女弁護士

これは問題なく見られるのでいいんですが
問題はその後です

原作の漫画が面白い2作品です

医龍 弁護士のくず

この2本ぶつかってるんですね・・・
片方ビデオにとればいいじゃんって思うでしょうね
俺もそう思います
でも
でも
でも
おれのアパートにはビデオデッキがありません
なぜかというと
実家のビデオが壊れて
アパートのをプレゼントしたんです
そのためアパートにはありません><

借りたって見られないので・・・・あーあ
誰かにaviに加工して貰うかなw
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-04-14 14:08 | いろいろ

とうとう昨日で

ライブドアの上場廃止でした
まぁ上場廃止を楽しみにしてた俺としては
ぜんぜん問題ないんだけど

なんか望んでたとはいえ
上場廃止っていろいろ考えちゃいますね

あたかも勝ち組にみえたライブドアの株が
簡単には売買できなくなる
単にそれだけなんですが
しかも個人株主集めて裁判するらしいし

犯罪やったほうが悪いんですが
・・・・・んー・・・・
何か不思議な感覚のしてるジョニーでした
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-04-14 13:58 | いろいろ

山形から初投稿

ネット回線復帰!!!!
ではありません

なんか引越し時期と重なってしまい
ってかこの時期は当たり前に引越しがあるわけですが
そのせいで

まだ回線工事が来ません;;

これは結局大学から書き込んでたりします

まず
山形に戻ってきて最初にしたこと


半年前一応掃除して出てきたアパートですが
状況がかなり変わったので
もう一回掃除

いやーいらないものっておおくなるもんですね

結局ゴミ袋9個分出しました(笑
どんだけためこんでんだか
まぁとにかく全部きれいにしたわけです

でもネットつながってないとやること無いんですよね

しばらくは大学か友達の家でログインになるかな・・・・大学入れない時間になったらどうしようか
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-04-14 13:50 | いろいろ

まとめ:盛岡での休学生活

ってなことで今回はまとめです

いい加減山形にかえらにゃならん期限が迫ってます
山形に帰る前にきちんと書きましょうね^^

10月にはじめたこのブログ
ほぼ半年書かせていただきました
その間は
友達と遊んだり
一人でどっかいってみたりで
いろいろ
本当にいろいろありました

ネトゲで知り合いができたり
その知り合いと考え方がすれ違ったり
またほかの知り合いにおにぃちゃんって呼ばれたり

結局俺は盛岡:実家が好きなんだなって実感してます
本当に
これから山形戻って2年ほど学生生活をすることになってるんですが
その間に人生の中で大きいこと
就職活動
がありますね

俺の感覚だときっと就職は盛岡じゃなくなる
そう感じています

だからこそこれからの学生の期間で
休みのときはできる限り盛岡にいたい
そう感じています

まぁ恋人とか家庭とかできれば
もっと充実して寂しくもないんだろうけど
今のところそれはなさそうなので
就職してから10年くらいは寂しい時代が続くかもしれない

もう少し強くなりたいですね
支えてくれたり、頼ってきたり、頼れたり
そんな相手欲しいですね

ちょっと感情的なまとめですが
これからは山形で
恋人でも探しますかw
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-04-03 23:49 | いろいろ