ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

エントリー1番

一番ではないですがなにか問題でも?

最近いろいろ中毒気味のジョニーですこんばんは

今日はあさ起きたら雪が・・・・雪が・・・降ってました
あぁぁ・・・せっかく冬は去ったとおもってたのになぁ
いい加減飽きてきました
飽きたで降らなくなってくれればありがたいんですが・・・
そうもいかないようで><

では雪のことは置いといて本題に

もう俺はあんまり女の子好きになることはないんだろうと思ってたんですが
なんか好きになってしまいましたw
でも
すきだ付き合ってっていっても
んーーーーー友達がいいな^^
って感じでかわされましたがw

いいんです
それでも
一方的に好きになっちゃっただけですからw

時間かかると思います
でもいつか付き合ってほしいなぁ・・・・
そんなことを思って
ひとり悶々としているジョニーでした

さぁチェリーボーイのふりでもしようかしらw
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-03-30 17:54 | いろいろ

何ネタでしょうねw

思ったこと
感じたこと
かなりあけすけに書いてますが

まぁ恥ずかしげもなくよく書くな
そう自分でもおもったりw

このブログがかなり限定的な人、人数の読者
それらに発信されている性かもしれませんね

そんなのはどうでもいいんですがw
まぁ一応連続エントリー強化ですw

俺は全力で感情をぶつけますw
ぶつけたいんです
そのぶつける感情を最近受け流されますw

当たり前です

その・・・

妹(仮)にぶつけてみてますからw

最近妹(仮)と良くはなすんですが
これが俺のつぼに嵌ってしまったわけですね

正直リアル年下は苦手です
何考えてるかわかんないし
どう対応すればいいかわかりません

しかも最近ネットでメールとかするようになった人って
あんまり俺の得意な性格じゃなかったりしましたw

それで今回メールしてる
妹(仮)は非常に波長が合うw

よくよく話してみるとどうやら俺と似ているようです
列挙するのも面倒なので
俺の性格わかる人は考えてみてくださいw


波長が合いすぎて時々本当に俺のこと知らないのかな?
そんな疑問まで持ってしまいます
まさかこんなに仲良く、ここまで波長が合うとは
思ってませんでした

かなり意外ですw
そのうち会ってみたいですね
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-03-27 10:58 | いろいろ

物の目的と利用

ちょっと思ったこと

物には作られた目的があります
物ってのはなにも物質てきな物だけでなく
イデアルな部分まで含めてです

しかし、その物は必ずしも作られたときの目的のまま
利用されるわけではありません

よくあるはなしとして
包丁の製作者は人殺しをするためにその包丁を作るわけではない

こんな感じですね

そしてその製作側の目的から
利用がずれてしまったときに非常に残念に感じます
悲しくなります

何のためにそれがあるのか
それでできることはすべてそれが作られた目的の範疇にない

勘の良い人はなんのこと言ってるかわかるかもしれませんが
まぁ俺も大概ひどいですねw
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-03-27 10:45 | いろいろ

ちょっと面白い占いをみつけました

エッチ占いだそうで

結構おもしろかったですw
私の結果もそのまま載せておきましょw


結果:カメレオンタイプ

あなたは基本的にエッチに対して、なんでもありのタイプ。

積極性は低いものの、気持ちのいいことが大好きなので、その場のノリでどんどんエスカレートしてしまうことがあるでしょう。

相手に合わせて変幻自在のテクニックとムードを繰り出していくあなたのエッチスタイルは、まるでカメレオンの如く。

女の子を悦ばせることが自分の快感につながるので、サービス精神旺盛に、いろんなことをやってあげることが多いでしょう。

イチャイチャするのが大好きで、いつも好きな女の子とベッタリしていたいと思うことが多そう。

また母性本能をくすぐる魅力の持ち主で、年上の女性や、しっかりしている女の子から、モテるタイプでもあるようです


だそうですw

まぁ興味ある方は試してみてください
エッチ占い
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-03-27 10:38 | いろいろ

ちょっと古いネタですが

ライブドア株のネタを何回か投稿してますが
先日動きがありましたね

USENの代表による買収
個人のポケットマネーでの買収なので
こんな表現になりますね

USENはそんなに嫌いな企業ではないので
ってか好きな企業なので
好印象です

例の1円売り株で儲けた個人投資家も
1億分ライブドアの株買ったらしいし

情勢がそれなりに変わってきて面白い限りです
来月にはそんななかでも一部上場廃止になりそうですが

ここまで準備ができてくると
ビックリ箱的なことがおきるかもですね

とっても楽しみです
今ライブドア株手放すと
かなり損しそうですね^^

5月あたりがとっても楽しみなジョニーでした^^
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-03-23 13:27 | いろいろ

いい加減更新しろとどやされそうです

はい久々の登場のジョニーです
いかがお過ごしだったでしょうか?

おれの周りでは

先輩の仕事先が決定したり
それにともなってブログが始まったりと
うれしい変化もありました

いやー

春ですね
おれの親父もどうやら議会の質疑応答に出なきゃならない役職になったそうで
まぁおれには直接は関係ないんですが

そろそろこのブログはじめて半年になるなぁと思ったりも

休学や身の回りの変化に伴って始めたこのブログですが
そろそろその変化も
変化前の状態に戻るときがきたようです

半年間結構あっという間でした
まぁまだしばらく盛岡にいるわけですから
その間しっかり更新していきたいなとw

山形に戻ってもこれは続ける予定ですw

ってか続けないともったいないしw

まぁもう少しおれの生活に支障のある部分はmoreで紹介しますw
読みたくないひともいると思うので読まないでw
妹ねたですw

More
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-03-23 00:04 | いろいろ

すこしおもしろかった

ぷるるん あたま

これでぐぐってみてください
一番上にこのブログでてきますw

正直おどろいたw
検索結果

ねw
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-03-15 03:23 | いろいろ

予告どおりネタ投下

いやー紆余曲折ありましたが
とうとう手に入りました^^

プレミアムポーションです

17本も買い込んでしまいました



投入額5桁でしょw

でもさ
27本かってもカードこんぷ難しいんですよね
そっち狙ってる人がんばってー

俺はビン6種そろったんで終了
かなり満足です^^a0042940_12154731.jpg
a0042940_1216015.jpg
a0042940_12162449.jpg

圧巻ですよ^^
いやー買いすぎたorz
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-03-11 12:18 | いろいろ

あと何日か

@何日か待ってくださいw
そうすると面白画像がアップできますw

それなりに資金もかかってるので
個人的には結構期待してます

乞うご期待!
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-03-09 03:27 | いろいろ

ふっふっふ

連続エントリーも板についてきたジョニーですこんばんは

ずいぶん前のエントリーですが
そこで俺は
キスが大好きだってのをかきました
それの原因を少しかんがえてみました
まぁ軽い自己分析ですね

キスでおれが連想した言葉って
束縛なんですね
普段基本的に好きな相手を束縛しないようにしているんですが
でもね
そのぶん二人でいるときは・・・
やっぱり独占したいんですね^^
それで独占するには支配したい
束縛したいって発展しちゃうわけです

キスと束縛がつながる理由がまだみえてませんね^^

一気につなげちゃいましょう

それはですね
おれが一番やられるといやなこと
それは息を止められることなんです
そしてその息をする象徴的な部分は
人間には二箇所ありますね^^
そうです鼻と口です
それで・・・諸刃の刃になってしまうんですが
キスをすることでその一方の口を支配します
また俺の口も支配されます
感覚的に俺の中で
束縛し合ってる状態がそこで生まれるんですね

だからキスがすきなんだなーと思いました

冗談で俺に対してキスはしないでください
本気にしますよ^^

もう少し過激な内容をMoreに書きます
キスについてからそれなりに発展した内容なので
見たくない人は見ないでください

More
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-03-07 02:30 | いろいろ