ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ライブドアその・・・いくつだ?

過去のエントリーでライブドア株についていじってたジョニーです

とうとうきそうですな^^
上場廃止

ちょっとうれしかったりします

これでおれはこの株がもう一回上場されるまで待つだけです

すこし前と状況は変わりつつありますが

まぁ長期保有を前提で買ってるので
問題なし

社名変更とか
幹部交代とか
いろいろあるんでしょうね

はやくやってください

社長ガンガレ超ガンガレ

でとっとと再上場しましょ

おれに儲けさせてください
まぁ
0でもネタになっておもろいのですがねw
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-02-22 17:47 | いろいろ

いいかげん

新しいエントリーせねばってことで
かきます

前回までの3かいはそれなりにつながってたわけですが
今回はその流れをぶった切ります

最近私の周りで
ブログをやめる人がおおい

しかも面白いブログだったので悲しい

まあ
個人の事情で閉鎖することになってしまってるので
俺みたいな暇人にはどうすることもできんのですが
いや本当にひまですw

暇人のおれですが
ブログを3個 HP1個の管理は
時間もかからんしたいしたこともないのにめんどいw
ただメンドイだけだから
どんどん後回しになっていく
書きたいことを書きたいうちに書いちゃえば
問題ないんですけどね

こんな暇人のおれが
エントリーも書かないで何をしていたかというと
ネトゲでいろいろです

それで新たなつながりもできました

まあ、現実のつながりとは相当違う
かなりの危うさをもった代物ですが

いいんですそれでも

その危うさを持ってるってのが面白いんじゃないんでしょうか

それに危うさのせいでその関係がいきなり切れることもあります
きれてもいいじゃないですか

それすらも楽しめるようになるってのが
ネトゲを本当にたのしむってことなんでしょうね

勝手なりかいです
でも個人的には気に入っています
そうです
人間同士の精神的駆け引きも
ネトゲの一部としてやりたくなってきてる
ジョニーです

More
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-02-22 04:36 | いろいろ

思うことはいっぱい

そう・・・いっぱいなんです
でも俺はもともと真性の乗っ取りやなので
その心に任せて行動するだけです

みなさんついておいで
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-02-18 14:06 | いろいろ

むかしの記憶

なんとなくそんなものが甦って来る一週間でした

意味がわかる人はわかります
敢えてここで必死に語るのはよしておきましょう

前回のエントリーの内容はなんだかわかりにくいものだったんですが
一応おれの出した結果はうまくいくようです

本当にやろうとしていたこととはちょっとはなれましたが
まぁ大局は変わらず
結果もおおきくずれるものでもないようです

自分の思いを本当に達成させたいなら
その思いを対立されるかもしれない相手にぶつけるべきですね
ぶつけても意味が無ければ
それは自分自身が物事の大局を見失っているんでしょう
(利益追求がない場合の話ですが)

要はぶつけたら通っちゃったってわけですw

かなり強引なこともすると思いますが
付いて来られないなら去ってください
オレは同じことを繰り返して
やっと落ち着いてきた集団をまたも危険には曝したくありません

わかりにくいと思いますが
わざとわかりにくく書いてるのでついてきてください

直接メールかなんかで聞いてくれれば
詳細つたえます
(メアド知らない人は知らないほうがいいという意味です)

大局を見失った者に世論はついていかず
指導力のある者に時代はついていく
指導力のある人間が大局を見失ったとき
その人はもう指導者ではなく大衆そのもの
世論が新たな指導者を求めたとき
古い指導者は異端となる
これは表向きの指導者とはまったく別のもの
派閥を形成した者の事
新たな強い派閥を作った者が
表向きの指導者を同時にすることも
ままあること

以上が俺のこれからすることです
俺は派閥を好みません
それに作ろうと思ったこともありません
表現上派閥という言葉を使いましたが
自分自身は仲間だと考えています

では意味のわかった人は大いにわらってくさい^^

More
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-02-13 05:08 | いろいろ

目が痛い;;

まぁいつも通り表題はそんな関係ないんですが

マタいきなり雪が降ってます
降雪1mこしてはほしくないですね・・・
なんたって俺は雪が嫌いですから!

最近いろいろありましてってかいろいろ考えすぎかな・・・
ちょっと人間不信ぎみですがw

そろそろグチグチしてても仕方ないので
事を起こそうかと思っています
そのための準備に相当手間取りそうですが
まぁ仕方ないことですね
俺一人ではどうにもならなかったりするので
そのときは説明しますのでご助力ください

なんかわけのわかんないことになってますねw
今はこれでいいかな・・・

閉鎖的な人間関係の中で
一義的なそして一方的なコミュニケーションをとり続けると
その関係が断たれたとき
その人はどう思うか・・・
またその関係が関係される側が思っていなくても
配慮が足りなくなってしまうことで
断たれたと感じさせてしまったとき
その人はどう思うのか・・・

自分自身断った側か断たれた側かはわかりませんが
繋がっていたと思っていた人とは最近関係が冷え込んできています
そして寧ろ関係がそれほど濃くはないと思っていた人との関係が
急速に温暖化しています

温暖化した関係にすがるか
冷え込んだ関係を修復するか
どっちがいいんでしょうか・・・・
俺にはよくわかりません

でも・・・・
俺の出そうとしている結論は
冷え込んだ関係を破壊して
温暖化した関係とそのほかに新たな関係を構築する
こんなところでしょうか

最悪の結果にならないように気をつけつつ

あぁ抽象的すぎてごめんなさい
自分のことかな?
と客観的に見られてる人はこのどちらの関係にも入らないので
気にしないでくださいw

まぁこのブログみてもらってる時点でどちらにも該当しないといったほうがいいかなw
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-02-08 09:59 | いろいろ

今回はちと趣向がちがいますが

本題のほうというか実はこっちは本題ではなかったりですがw
こっちにはそんな力をいれず
moreのほうに全力投球です

More
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-02-04 21:43 | いろいろ

慣例化

だらだらしてとりあえず一通りやることなくなったら
・・・ブログ更新するかぁ ってな具合のジョニーです

皆さんはもっと建設的にいきていることと思いますw

2・3は節分ですね

節分で思い出すのは
高校のときの学校での豆まきです

いい思い出です

来る先生は全て鬼!
そして玉となる落花生は実質無限に配られますw

そして昼休みには職員室回りをしてぶつけまくる

投げられるとわかっている先生は傘を持ってきたりしますがw

でも面白かったなぁ
いつまでも投げ続けてキライな先生の授業を妨害したりとかw

そんな豆まきなんですが
おれが高校卒業した次の次の年に廃止になりました

理由:昨年、落花生をぶつけられた教師のうち、一名の眼鏡が割れたため

だったはずw

ヲイ
ぶつけられるってわかってんだから眼鏡くらいはずしとけよ!

こんなことで10年以上続いてきた憂さ晴らしは終焉を迎えました

聞いたときは最悪だなぁと思いましたが
いまは・・・ただあきれるばかりでね

まだやってたら参加しにいきたかったのになぁ

More
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-02-01 18:45 | いろいろ