ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

カテゴリ:スポーツ( 4 )

大相撲

琴欧州が今場所は優勝しました
おめでとうございます

そして朝青龍が最後の取り組みで
なかなか面白いことをやってくれました

こけさせてもう負けている白鵬が
倒れているところに詰め寄り
最後の一撃!!!!!

いや
朝青龍はやっぱりこうでなくっちゃ!!!

とっとと引退しろ
[PR]
by mt1039hitomi | 2008-05-25 19:32 | スポーツ

勝ちました

地元の高校ということで
冬の高校サッカーで遠野高校を応援してたわけなんですが

先ず前の試合から

俺の予想では二回戦敗退かな?って思ってました
対戦相手が優勝候補+強豪の東福岡だったので
TV中継もなく結果だけわかりました
遠野勝利・・・・え?
これって・・・・マジで?
記憶が正しければ・・・遠野国立いけるかもでは?

そしてトーナメント表みて・・・一応勝てそうだなぁって思って・・・

今遠野の試合を見てました
勝ちました

あちゃー

こりゃ台風の目になっちまうぞ・・・

でも俺は遠野が国立でゲームするところが見たい
次の試合勝って欲しい

そして
今日のゲームはいいゲームだったけど心臓に悪い
危なげなく勝ってください
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-01-03 17:45 | スポーツ

落ち込んでます

負けましたorz
[PR]
by mt1039hitomi | 2005-12-25 15:47 | スポーツ

ありがとう

ガンバ大阪念願のJ1優勝

苦節13年

毎年の様に優勝候補に挙がるものの

ずっと優勝争いに絡むけど優勝できず

それどころか
強豪強豪と言われても
ずっとタイトルに恵まれず

そんなガンバに念願のタイトルが転がってくるのか?
と思った今年のナビスコカップ

これもPKで惜しくも敗退;;

そのときに初タイトルはJ1でと思った

でも、その後調子を崩し
トップ転落

今年も無理なのかと思ったが
とうとう昨日優勝を決めました

嬉しすぎです

久々に泣きました
男泣きです

もうだめです

来年も優勝してくるとうれしい
天皇杯も優勝してほしいなぁ
[PR]
by mt1039hitomi | 2005-12-04 14:34 | スポーツ