ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

カテゴリ:思うこと 思ったこと( 10 )

鉄火巻き

鉄火巻きの具って
赤身だったはずなんですが

うちのすぐ近くの回転寿司の店にいって
鉄火巻きを頼むと
何故かトロ巻きがでるジョンソンですこんにちは

最近気づいたんですが
片手ブラインドタッチが出来るようになって来ました(笑

はっきり言ってすごく無意味なスキルです

しかも左手で出来るんじゃなく右手で

左手で出来れば便利なんですが(笑

この無意味スキル
どう役立てようかしら(笑
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-06-16 11:56 | 思うこと 思ったこと

やっと採用

火曜に面接受けたところでやっと採用されました

そこでよくよく内容考えてみると・・・・・

あぁ
アルバイトじゃなく派遣じゃん
しかも時給安っ!

まぁアルバイトより高いんでいいんですが
正直研修が5日間あるってのが驚きです
しかも4日間は8時間づつ(笑

不安半分
期待半分です

やっと仕事も見つかったし
親にバイト代前借りして
少しは裕福に暮らしたいってのが本音だったりします
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-06-14 21:29 | 思うこと 思ったこと

今日であった人は

運命の人と出会えると
占いに出ていました

えぇっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しい出会いは何もなかったですが?


ワクワクしながら一日過ごしましたが
幸せはやってきてくれないようですね

もういい加減自分からアクションしなきゃいけないんですが

まぁなんでもいいっちゃいいんですよね

そもそも占い良い時しか信じない人だし(笑
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-06-13 21:38 | 思うこと 思ったこと

毎日見てくれてる人がいるので

毎日とは行かなくてもそれなりに更新しないとなぁ
と思ってるジョンソンですこんばんわ

ペンネームとかラジオネームとかハンドルネーム
そう言われる物を
ジョンソンから変更しました
まぁそのうちジョンソンに戻しますが

なぜかというと母親にジョンソンが俺だとばれていることと
ばれてはいけない内容の投稿をすることが多くなっていること

匿名希望で十分なんですが
せっかくなんで名前をかえてみました

まぁこれがひどいひどい

前の名前のときはそれなりにいろいろもらえてたんですが
今の名前になって
全然貰えない

本当に貰えない

ここでもばれると危険なので伏せますが

俺の腕が鈍ったようです

ジョンソン復活のひは相当近いですな
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-06-13 21:27 | 思うこと 思ったこと

過去のこと

ただいま目下
バイト書類選考待ちのじょんそんです
こんばんわ

バイトのことで思い出したんですが
俺のまともにやっていた唯一のバイト
塾講師の時の話

生徒が大好きでした
付き合いたいくらいに(笑

で俺と同じように思う講師は何人もいるわけなんですが
そこで手を出さずに我慢するのが講師なんですね

でも中には手を出す講師もいるわけで

最低ですね

実際にいた人の話ですが
大学院生で今年卒業ってひとが
中学一年生と付き合ってました
普通にロリコン
やばいでしょ(笑

人としての境界って重要ですよね
今友達が塾でバイトしてるんですが
生徒に手を出すのだけはやめてください
ただし
生徒が可愛い女子高生(3年)なら例外にしてあげます(笑
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-05-10 18:57 | 思うこと 思ったこと

ブログの更新頻度

激しく下がってますね
ネタはあるけど更新してないってのが
実情だったりします

まぁ飽きてきてるんでしょう
いっそエロゲのレビューだけを書き込むようにしてしまおうか(笑

そーいえばそのレビューも結構長い間書いてないなぁと

実際昔ほどの速度でやってるわけではない
っていうか
ほぼ0なのでなんともいえない状況です

アニメのレビューくらいならかけるでしょうが
あと漫画とか

それらはあまりにありきたりですから注目されるわけも無いんですよね

まぁそんなカンジで
やる気のなさを醸し出しています


しかし


これからは毎日更新しようかなと



決意を新たにしようと思ってます
まぁ書かなかったからって責めないでください
俺個人の勝手なブログなので

決意表明だけのこのエントリーは今日の分としてはカウントせずに
今日の分はまたあとで書きます

友達もブログ再開したので
がんばるかな(笑
[PR]
by mt1039hitomi | 2007-05-10 18:41 | 思うこと 思ったこと

いぢめられるとかいぢめるとか

自殺とかしてる子供がいっぱいいますが
いぢめるとかいぢめられるとか

正直
学校が逃げ回ってるのが
みっともない
いぢめ原因
大いに結構ではないですか

でもさ
その自殺を無駄にしないためにも

いぢめた人たちの名前
公開してしまえば?

十分凶悪殺人だと思うんですが?

大人が会社でいぢめられて自殺したら
労災でるだろうし
いぢめたやつも処分されるだろうし

それと同程度の責任を子供に課すなら
逮捕かな・・・
まぁいぢめた子供の親を逮捕でもいいですがw
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-11-13 09:04 | 思うこと 思ったこと

やわらか戦車

なんかラレコさんとこがすごいことになってますが
まぁ
あんなぬるいランキングで1位になったからって
なにか問題あるんですか?

それに
全国ネットでもなかったネギまの主題歌
「ハッピーマテリアル」
がオリコンで初登場二位だったかな?
をとるような時代ですから
十分問題はないと思われますが

ランキングしてたことと
やわらか戦車だと
きっと
やわらか戦車の方が有名ですが(笑

要は自分が知ってる知らないで判断するのがナンセンスなんですよね
知らなくてランキングにのってたら
「へーこんなのがあるんだ」
知っててランキングにのってたら
「あぁ、やっぱりか」
これでいいんじゃないですか?

そんなくだらないことで
他人を誹謗中傷って・・・
北の方でしょうか?(笑
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-11-05 18:59 | 思うこと 思ったこと

なんかつまんない

まぁすごいタイトルですが
ご了承ください

私23歳になりました

べつにそんなことどうでも良い?

いや
ちょっと聞いてください
俺は自分自身の誕生日を忘れる人間ですので
祝ってくれなかったからなんだとかは言いません
でも
唯一文句を言いたいのは
mixiです
本当にやめてくれ
祝われたいと思ってないから
おれは誰にも誕生日がちかくなったら誰かに言うとか

自分の誕生日をアピールするとかしない
だから忘れさせてくれ
本当に忘れさせてくれ

なんなんだ自分のページみるといきなり

ハッピーバースデーって・・・

思い出してしまったではないかw
でさらに文句をいいたいのは
その日俺のページを見に来た人たち

誕生日だってわかってるだろ

なのにおめでとうの一言もなし・・・

認識してんだから一言ぐらい言ってみろよ

そうおもって誕生日明けに
誕生日でしたと書き込んで
次の日にはその日記を消したジョニーでした

その日記に書き込んだ方
 一歩遅いよ

その日記をみても素通りした方
 おれはあなた方の誕生日わからないことにします

ここにその人たちのid晒してもいいんですが
俺にも良心の呵責があるので
やめておきます
まぁこんなこと書いてもなんの解決にもなりませんが

世の中って寂しいねw
[PR]
by mt1039hitomi | 2006-11-03 03:24 | 思うこと 思ったこと

にゃあ

題名はにゃあですが
本当は犬好きです

ブログ書くのに飽きるってのはわかりますが
書くことが無いってのはどう言うことなんでしょうか?

おれにはさっぱりわかりません

ブログ初めて一種の倦怠期的なものを感じたことはありますが
書く事・書きたい事は結構あります

んーわかんない

あらかじめ言っておきますが
このブログは私の始めてのブログではありません

過去にいくつか書いています

ここでurlを公開する気も、移転する気もないのでご了承ください

で、その経験を踏まえての結果ですが

書く事が無いと言うのは、いい訳
正確にはめんどくさくなっちゃったってことなんでしょう

ホントは書く事いっぱいあるのに
三日で終わっちゃう日記と一緒ですね

ログですから日記って言えば日記なんでしょうが

まあそんなことを思いました

More
[PR]
by mt1039hitomi | 2005-10-30 10:12 | 思うこと 思ったこと