人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

うちの親父

ここには書いてないですが
私こどもの日に事故にあいました

友達と遊んで楽しかったなぁと思っていた帰り道
巻き込み確認せずに左折した車に
見事に巻き込まれました

私に過失はまったくないと言うことで
0:100の事故にはなりましたが

そこで問題になったのが
相手が任意保健に入っていなかったことです

医療費を基本10割負担して
その後自賠責にお金を請求という
すっごい大変なことをしなければいけなくなってしまっています

でその自賠責関係の手続きも含め
自分たちの保健は
俺の親父が契約を全部やっているので
任せていたわけなんですが

12日にお前がやれと丸投げされました

最悪です

でどこまでやってたのか良くわからずにはじめたわけですが
うちの親父は一週間なにもやっていなかったようで
全部俺がやるはめになっています

で今日親父が酒飲んで帰ってきて
進捗状況を聞いてきました
正直殴りかかりそうになりましたが
我慢して対応し
事なきをえました

さすがに全部終わるまで
親父と生活時間をずらそうと思ってしまいました
by mt1039hitomi | 2009-05-21 20:23 | いろいろ