ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

PC泥棒

俺の住んでるとこのすぐ近くにある
総合病院から
ノートPCが一台盗まれたそうです
46人分だったかの個人情報が入ってるらしいです

でもさ

たかだか46人分のために盗むってのは
考えにくいですね

もっと他の理由があったと思います

個人的には
グラボとかいいの入ってるからほしいなとは思いますが
普通に買ったほうがリスクがなくて良いです

ではなぜ盗んだのか・・・・

1.ほんの出来心で
これだと信じたいです。
これが俺個人としては一番しっくり来ます

2.中のソフトがほしかった
医療関係者でしょうか・・・
しかも補助金とかまだ使えない人・・・
それとも産業的にソフト盗み出したんでしょうか?

3.名簿ほしかったんだよ!
えっと・・・46人ばかし?

というふうに考えたわけですが
他に何かありそうでしょうか・・・・
親父は特殊ソフトがはいっていて高額なのは知っていましたが
それが技術的に優れているもので
尚且つただで手に入るなら
ほしいと思う人が沢山いるというのは
わからないみたいです

ソフトはそれ単体でPCの数倍の価値があるものもあります・・・

親父のPCからアドベとマテマティカを消したい気分ですw
[PR]
by mt1039hitomi | 2009-04-20 01:08 | いろいろ