人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるんぽよん あたまから出てきたゼリー質

先日母の誕生日でした

そのとおりなんですが(笑
今月というか
向こう一ヶ月ほど私の自由にできるお金がなくなりました

たいした額しか自由にできないようにしてるってのと
それを使い切ってたまには母にプレゼントをと思い立ってしまったので
もうおこづかいないおw

来月には社外モニターのお金が入るのでそれまでの辛抱なんですが
まぁ・・・・
いつもどおり緊縮です

それでうちの母は毎年自分の誕生日に
俺の祖母
つまり母の母に花を贈っていて
それのお礼の電話が祖母からかかってきました

まぁ俺が介入するところは特段無いですし
それほど私にはそのやり取りは関係ないわけですが
今年は祖母が俺と話したいとのことで
その電話が俺に回ってきました

俺は親のスネカジリという結論に祖母のなかで至ったんですが
まぁそれはどうでもいいんです

結局試験も受けなかったわけですからw

でそれは良いんですが
国にパラサイトしている姉がまた今年も祖母のいる名古屋にGWに行きます

そのことを祖母に言われ
俺に会いたいみたいな話をされました

うん、
無理です

会いたくないわけじゃないですが
親とのつながりさえ多少厄介だと思ってるのに
祖母との関係となると・・・・
俺には完全に他人なわけで
おれはいつからか自然な態度が取れなくなってるので
俺はだいぶ疲れます

まぁ・・・

俺は姉も嫌いですw
by mt1039hitomi | 2009-04-16 22:25 | いろいろ